☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 03

 スポンサーサイト


 移転しちゃいます^^

最近は載せる物がなく、ネタに困ってます。
こんにちは、琉華です^^

今日はお知らせを。
突然ですが、アメブロに移転しちゃいます(∀)

数日前から準備してたのですが、
お引越しの準備がようやく整ったので
今日、移転しちゃいます^^

ピグがやりたかったんですよー(*′∀艸)(笑)


そして、ブログの名前も変えました!
ショップと同じmignonにします(∩∀`●)

新しいブログでも、また仲良くしてくださいね♪


琉華の新しいブログはこちら→mignon


あ!
相互リンクしてくださってる方は、リンク張替えお願い致しますm(_ _)m


それではお知らせのみなので、この辺で♪
ランキングバナーは貼りません^^

 バンビさんと交換会♪


最近涼しくなって、秋らしくなってきましたねー^^
こんにちは、琉華です(*′∀艸)

共同でショップを運営してるバンビさんと
交換会したんです♪
最初はスワロボールの練習台にプレゼントさせてください
って言われたんですが、スワロ高いし(笑)
交換会にしませんか?と、お声かけて、開催が決定したんです(∩∀`●)

んで、今日バンビさんからのデコ雑貨届きました♪

じゃーん☆
1
重くない?と思ったら、こんなに入ってましたww

一つずつご紹介~♪
まずは、メインのスワロボール☆
3
琉華は、ローズをチョイスして作ってもらいました♪
なんだか重みがあって、キラキラでとっても綺麗なんですー(●′艸`●)♪
びっしりスワロが貼り付けられているので、高級感ですよ(*′∀艸)!!
クリスタルのミニボールも、小さいのにキラキラで、素敵~(∩∀`●)♪

お次は、爪切り♪
2
このキランキランした感じ、伝わりますか?
ビジューも付いてて、めっちゃ可愛いの(●*O∀O☆)!!!!
これは愛用決定ですよねー♪

最後は、バックハンガー♪
4
実はこれ、一番最初にコメントした時に、欲しい~☆
って言ったバックハンガーなんですよっ(*′∀艸)!!!
バンビさん、覚えててくれたのかしら~(●′艸`●)?
シンプルだけどキラキラで、注目間違いなしの素敵なバックハンガーです♪

バンビさん、ありがとうございましたー(*′∀艸)


琉華も今日発送したんですが、送った物の写真…
撮り忘れましたww
なので、到着したらバンビさんに紹介してもらおうと思います(笑)

バンビさんのブログはこちら☆→バンビのデコ雑貨
素敵なデコ雑貨が沢山なので、行ってみてくださいね~♪


それでは琉華は紹介出来る作品を作ってないので、今日はこの辺で^^



ランキングに参加しています☆
良かったら応援ぽちお願いします(●*O∀O☆)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 交換会♪

今日は珍しく早朝更新(∩∀`●)
忙しいので、早めの更新です^^

*cherry box*のちえりさんと交換会したんですが、昨日届きましたー(*′∀艸)
興奮して開けちゃったけど(笑)
3
可愛いBOXに入ってるー(●′艸`●)♪
この時点で、琉華のキュンポイントが大幅に上昇しましたw

開けちゃえー><
4
マカロンケーキ…可愛いーーーーー(*′∀艸)♪
ブログで見て素敵すぎて、これをお願いしたんです♪
可愛いー(∩∀`●)

6
上…ミニクッキーとか、粉砂糖とか、リアルー(●*O∀O☆)!!!
しかもね!
左側に見える、ハートのチョコ…。
cherry boxって書いてあって、サクランボまで書いてあるんです(*′∀艸)!
めっちゃ細かい~(●′艸`●)
飾っておこう(笑)

そしてそして…
5
こんなおまけも♪
ミニシュー&ミニクッキーのチャーム♪
これも可愛い(∩∀`●)♪
金具がピンクゴールドで、またもや素敵~(●′艸`●)

ちえりさん、ありがとうございました♪


ちえりさんのブログはこちら→*cherry box*

可愛らしい作品がたくさんなので、行ってみてください~(*′∀艸)♪


琉華が送ったのはコレ^^
1
2
ストラップと、ブレスレット☆
サイズ、ピッタリで良かったー(*U∀Upq)♪

詳しい紹介はちえりさんのブログにあるので
ココでは写真だけ(●′艸`●)


ではでは、今日はもう色々やらなきゃ駄目なので
この辺で~^^


ランキングに参加しています^^
良かったら応援ぽちお願いします(*′∀艸)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 (*′∀艸)

こんな時間にこんばんは、琉華です^^
今日は祖母の誕生日プレゼントを届けに
実家に行きました(●′艸`●)

喜んでくれて良かったー(●*O∀O☆)


そして、今エチカの鏡を見ながら更新してるんですが
主婦のプチ稼ぎ特集…。
めっちゃ見たかったんです!!(笑)
そこで紹介されてた、あるサイトに登録しちゃいました(∩∀`●)

モニプラと言う、モニターサイトなんですが、
早速パンプスのモニターに応募しちゃいました(*′∀艸)


もう秋物のパンプスが出てるんですね~^^
あまり買わないので、当たると良いな~(●′艸`●)


新作ELLE PLANETEパンプスプレゼント☆メルマガ登録キャンペーン第8弾

今日は日常ブログなので、ランキングバナーは貼りません(´・ω・`)


また何かに応募したら、更新しちゃうかもです(笑)


それではまたー(*U∀Upq)

 帰宅ー♪&買った物☆

今日は昨日と違い、結構寒いですね(´・ω・`)
もう少し暖かいのが好きなので
外に散歩に行こうと思ってた気分が、壊れました(´Д`)

こんにちは、琉華です(∀)
予定より1日遅く、昨日の夕方地元に帰ってきました☆
めっちゃ楽しかったですよー(∩∀`●)

そんなわけで、今日は旅行レポにお付き合いください(*U∀Upq)

16日、買い物から帰ったら、何故か旦那が家に…(´∀`)
仕事はどーした(´Д`)と聞くと
「半休で帰ってきた」との事。

まぁ、前の日に飲み会でしたからね。
3時くらいまで寝かせておいて、琉華はその間に化粧したり
髪盛ったり…。大忙しww
琉華の髪、微妙な長さなので、縛りにくかったですが
先日まるゆさんの所でお買い物した、星の髪ゴム付けて行きましたよ♪

16日は札幌に泊まる予定だったので札幌に行ったんですが…
高速で行ったんです。
でもね、一般道から行けば簡単に到着するはずのホテルなんですが…。

30分も迷いました。(д-`◎)
札幌で迷うのは毎回なんです(笑)
ありえませんよね(笑)
札幌では旦那のお姉ちゃんと、お姉ちゃんの彼氏さんと
4人(あ、4.5くらいですかね?)で、飲んで食べて、沢山お話しました(∩∀`●)

2日目…。
17日はチェックアウトして、即効小樽に向かいました(*′∀艸)
割とハードなスケジュールを組んでたので、急ぎましたよ(笑)
小樽に着いて、とりあえずウイングベイ小樽へ。
めっちゃ広いんです…(旦那いわく、全部見て回ったら、3時間かかるらしいです(笑))
なので、ご飯食べるところと見たい所をピックアップして、
1時間くらいで運河沿いに移動しました。

事前に下調べして、見たいお店を選んでいたので
すんなり回る事が出来ました(*´∀`*)
小樽はガラスが有名ですよねー♪
一番行きたかったお店で、色々ゲットしました☆
1

ガラスのピアス2種類と、カニカン30個(笑)
カニカンの隣にあるストラップは、2000円以上買ったらおまけでもらえるんです☆
一番端にある、紫っぽいピアス、めっちゃ可愛くて、一目惚れしたんです(*′∀艸)
2
分かりにくいですが…
ガラスの中に、ハートの針金(?)が入っているんです!
可愛いし、色も沢山あるし、30分くらい悩んでました(笑)
ストラップは、蝶の形でこれまたかわゆい~(∩∀`●)
このお店、また行きたいです(●′艸`●)

それから、パワーストーンも有名ですよね☆
3
クリスタルのネックレスをゲットしました(●′艸`●)
形が可愛いんです♪

小樽を楽しんだ後、帯広のホテルに移動(笑)
近くのホテル、いっぱいで取れなかったんです(*´つω・。)
でも!!
帯広で念願だったセリアに行ってきましたよ~(∩∀`●)♪
4
こんなに買い物しちゃいました(笑)
パールビーズとか、スタンプインクとか…

あ、こんなのも☆
5
以前MERCIさんが紹介されてた、シリコンスタンプ♪
迷いましたが、琉華はレースのスタンプにしました(∩∀`●)
欲しかったので、買えてめっちゃ嬉しいです♪

それから…
18日は、いよいよ釧路の旦那の実家へ。
楽しかったですよー(●′艸`●)
雑貨屋も行ったし、釣りもしたし、飲みまくったし(笑)
釧路の雑貨屋さんでゲットしたのがこれー☆
6

どちらも別の雑貨屋さんで購入ですが、一緒にご紹介☆
左は、(多分)レジンの髪ゴム(∩∀`●)
とっても素敵で、思わず衝動買い(笑)
右は、スタンプ☆
見た瞬間に、「欲しい!!!」と思ったので
買っちゃいました(*′∀艸)
このスタンプは、ショップをオープンさせたら使おうと思ってます(●′艸`●)

しかし、釧路暑かったです…。
釣りしたんですが、一昨日2時間くらい釣りしただけで、日焼けしました(笑)
日焼け止め塗らなかったので、変な焼け方しました(´Д`)
しかもヒリヒリするし、ショックです(д-`◎)

そんな釧路での釣果は、2日合計で14匹♪
しかも、2日合計6時間くらいしかやらなかったので
結構釣れました(●′艸`●)
旦那の釣果、1匹(笑)
2日目でようやく釣っただけです(笑)
あとは全部琉華が釣ってましたねww

そんなこんなで、旅行、楽しかったです☆
そして、最初から最後まで飲んでた気がします(笑)

ではでは、今日は手芸屋さんでも行って、
加工をどうするか悩みたいと思います~。


ランキングに参加しています☆
良かったら応援ぽちお願いします(*′∀艸)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

  HOME   »

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
