☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

 スポンサーサイト


 ホットケーキとイチゴ

最近忙しくて、中々粘土も触れない日々が続いてます(T_T)
そんな中で、少しずつ作ったパーツをご紹介♪

パーツなど

初ホットケーキと、イチゴとクッキー(?)です

イチゴは、前に作った時よりも成長して
なんだか少しだけリアルに作れました

ホットケーキも、なんとな~く形になりました(笑)

問題は、ハートのクッキー…。
前回作った桜のクッキーチャームを何処かに落としたため
新しくチャームを作ろうと思ったんですが、
何を考えてたのか、9ピンを付けるのを忘れちゃいまして…
それで、綿棒ケースをデコする時に使おうと思い、ピンクの粘土ソースで塗ったりしました

一応全部にニス塗って、イチゴもホットケーキの蜂蜜もツヤツヤです(^^♪

明日から旦那の実家に行くから
粘土は連休明けまで触れないですが…
帰って来たら、綿棒ケースにデコします♪


ランキングに参加してます☆
良かったら応援ぽちお願いします♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
