☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

 スポンサーサイト


 やっと完成!!

息子を抱っこしてると、暑くて死にそうな琉華です(д)(笑)
やっと晴れて来ましたねぇ。
でも太陽が出てなかったので、今日もお散歩は出来ませんでした(>_<)

そんなこんなで、今日は以前作ってあった
ハートのクッキーサンドチャームが完成しました♪
チャーム1

これが、色の濃いめの方のバラと
作っておいたイチゴと
シリコンホイップで飾りました♪
カラーミンツと、ガラスストーンも乗せました☆

チャーム2

これが色の薄い方のバラで飾った
クッキーサンド(^^♪
最初の写真は、イチゴが右。
次の写真は、イチゴが左。
お揃いの、色違いで作ってみました(*´ω`*)

本当は、これに名前を入れようかと思っていたのですが
イチゴの大きさが意外とデカくて、バラで断念(笑)
エポキシで作った名前が、活用される時は来るのだろか…(笑)

そして、新たにコレ作りました!!
黒バラ

黒を作りたかったのに、グレーになったバラと
余った粘土で作ったハート(*^^)
これは、マグネットか、コルクボードデコにでもと思って作りました♪
今回は、バラが上手く出来た♪(って言っても、他の作家さんに比べればまだまだですけどね(TωT))

あしたは、フローレさんで買った型と粘土を使って
携帯デコするパーツでも作ろうかと思ってます☆

良かったら応援ぽちお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
