☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

 スポンサーサイト


 やっと(д)

息子がネンネしたので、作っておいたパーツと
シリコンを出してきて、携帯デコしました☆

1

全体図はこんな感じ(*^ω^)☆
ちょっとぼけてて見にくいですけども(^ω^;)
前回は、ピンクに着色したシリコンに
ピンク系のパーツでデコしたので
今回は無着色のシリコンを絞って
落ち着いた感じのデコにしました(^^♪

2
左上はこんな感じ♪
大きめドーナッツに、ココアクッキーと、白いミニマカロン。
ニスが乾いたばかりのゼリービーンズに、茶色のバラと、同じ色のハート♪
ハートは埋まっちゃって、分かりにくいですね(^ω^;)
でも、配置は気に入ってます(*´ω`*)

3
右下はこんなん♪
大きいバラと、黒の小さいバラに
アイスボックスクッキーと、小さいドーナッツに
フレンチクルーラー☆
ここにもゼリービーンズが居ます☆

この配置は、あまり気に入らず…
でも全体的には、まぁまぁな感じに仕上がって、まぁ満足です(*^^)


そうそう、かなり前に記事にした
マカロンタワーなんですが、引越しでパーツもタワーも
どこかにいってしまって…(TωT)
なので、また最初からマカロンタワー作ろうかと思います(´・ω・`)
ショックー…(>_<)
今度は、透明粘土のマカロンで、マカロンタワー作ろうかな♪

ではでは、琉華はご飯の準備しちゃいます!!


良かったらマカロンタワー頑張れ!と応援ぽちお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

  HOME   »

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
