☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

 スポンサーサイト


 粘土&レース☆

今日も暖かいから、洗濯日和ですね♪
でも、外装工事やってるので
ベランダには干せないのです…(TωT)

こんにちは、琉華です♪
土日はひたすらレースや粘土をやってました♪

まずは、粘土から☆
1
クロカンブッシュを作ろう!!
と、思い立ったのは良いんですが、意外と小さくなりました。
こんなに小さく作る予定ではなかったんだけど…(笑)
琉華の作る物は、大きくしようとしても、小さくなります(д)

2
ブルーベリー♪
色薄かった…?と思いますが
後から色を付ける事にします(´・ω・`)
前に作ったエポキシゼリーと合わせて使おうと思っているので
案外ミニマムになりました(ω)

3
これは、かなり前に仕込んであった
カップケーキ(*^ω^)
昨日プチシューといっしょに、やっと着色しました☆
上に乗せる物、作らないと…。

お次はレース☆
4
手作りピンクッション(ω)
でも、クッションの部分がイマイチ…
もう少し大きくても良かったかも…と、思っています(^ω^;)

5
レースのお花モチーフ☆
一番上のピンクのだけ、花びらが6枚なんですが、
下2つの花びら5枚の方が、なんかバランス良いかも。
琉華のモチーフは、花びら5枚で定着です☆

6
最後は、ずっと作りたかった小さなカゴ♪
作るのが結構面倒だったので、
出来上がった時の達成感が、ハンパなかったです(笑)

中には、早速おゆまるの型とか
エポキシゼリーとか、イチゴとか入ってます♪


今日は一気に紹介したので、画像がかなり多くなりました(^ω^;)
いつもは少しづつしか作らないのですが、
土日は創作意欲がかなり溢れてたので
一気に作業しちゃいました(*´ω`*)

今日も息子がお昼寝してる間に
粘土やりたいと思います♪


ランキングに参加しています☆
良かったら応援ぽちお願いします♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
