☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 むふふ…vv

タイトルに特に意味はありません(∀)(笑)
なんとなくそんな気分だったんです。

こんにちは、琉華です^^

そういえば、ずっと前から書こうと思って忘れていたのですが
スイーツデコフェスティバル、日程決まりましたねー(今更)
実はこのデコフェスの日、なんと誕生日でして(∩∀`●)
記念に応募しようかと血迷いましたが
こんな未熟な作品じゃ無理だww
と思い、止めました(∀)

でも、記念に遊びに行きたいなーと思うけど
無理かも…(*´つω・。)

なんて、とりあえず一つは終わり^^


それから…
ショップなんですが、今回一緒に運営してくださる方を見付けました(∀)!!
一人では心細かったので、嬉しいー(●′艸`●)
バンビのデコ雑貨の、バンビさんとの共同運営です☆
バンビさんは、ストーンデコをやっていらっしゃるんです♪
しかも、とっても綺麗なんですー(*′∀艸)
琉華も欲しいくらい(笑)
そんなバンビさんのブログ、遊びに行ってみてくださいね♪
バンビのデコ雑貨


さてさて、作品ですが
昨日の夜に一気に加工しちゃいました♪
1
ジェリービーンズ&金平糖のチャーム♪
これで在庫がなくなったので、また作り足そうかと思います☆
ちなみに、一番左のチャームは、青の透明薔薇と金平糖のチャームだったりします☆

それから、コレー☆
2
ホットケーキは、こんな加工になりました☆
フォークとナイフのチャームがついてます^^
中々可愛く仕上がったんじゃないかしら…?

そして!!
最後はコレー♪
3
以前作った小瓶ストラップ☆
すけるくんドロップが、良い感じに透けてくれました(●′艸`●)
もう少し透明感があっても良いかも…。
次作るときは、透明感重視で作りたいですね(●*O∀O☆)


と、こんな感じで、ショップの準備は地道に進んでおります^^
オープン予定日は未定ですが、楽しみにしていてくださると嬉しいです(*′∀艸)


それでは、これからショップ編集したり
粘土やったりします(∩∀`●)


ランキングに参加しています☆
良かったら応援ぽちお願いします(●′艸`●)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

«   HOME   »

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。