☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

 スポンサーサイト


 完成~♪

外はどしゃぶりで、買い物に行こうと思ったのに
行けませんー(´Д`)
こんにちは、琉華です。

昨日、携帯デコ完成しましたー(∩∀`●)
1
シリコンホイップと、エポキシマカロンと
ガラスストーンのみの、シンプルデコ(●*O∀O☆)

カラフルで、中々可愛いです(●′艸`●)
あと!
今回市販の小さめ口金を使って絞ったんですが
シェル絞りが、上手く出来たんです~(*′∀艸)!!
4
まだちょっと微妙な所もありますが、最初の頃に比べたら
結構上手くなりました(●′艸`●)
一人でちょっと感動(笑)
シリコンと格闘したかいがありました☆

それから~…
ビーズクロッシェ、やっと習得しました(*′∀艸)
Sa・Ku・Raちゃんの所で見てから、ずっとやりたかったクロッシェ…。
3日間かけて、ようやくですよー(∩∀`●)(笑)
本を見ながらでも分からず、格闘する事3日。

本を見なくても編めるようになりました(●*O∀O☆)
出来上がった作品はこちらー♪
2
これは、母にあげます(∩∀`●)
先日母が遊びに来た時にも、同じのを編んでいたのですが
「これ可愛いー!頂戴☆」と、奪われそうになったので
全力で拒否したんです(笑)
でも母が可愛そうなので、プレゼントしようと
ちまちま編んでいたのです(*U∀Upq)

これね、細いレース糸にビーズを通して、編んでいくんです。
細かいビーズを扱うので、目がシパシパしますが
こーゆう事大好きなので、全然苦じゃありません(*´ω`*)

あとあと、先日フローレさんで、粘土型を買ったのです。
こちらー☆
3
ずっと欲しかったタルトの型と、金平糖♪
金平糖の方は、同じ大きさのを貼りあわせると、
丸い金平糖になるらしいのですが…
すけるくんでやってみたんですが、なんか上手く出来ない…(´Д`)

諦めて、透けちゃう粘土で試します(´・ω・`)


最後に…
ショッピングカート、オープンしようかと思っています(*´ω`*)
委託料も考えず、純粋に材料費のみで(*U∀Upq)
準備はしているんですが、作品作りが進まず…(苦笑)
そして不安で気分も乗らず…(笑)
ですが、やはり出来上がった作品を皆様の手に取っていただきたいので
頑張ってオープンさせる事にしました(∩∀`●)
それに、もうすぐ1000HITなので☆

オープンの日時は未定ですが、来月くらいにオープン出来たら良いかな…?

交換会の作品も出来上がったので
これからはショップ用の作品を作ります~(●′艸`●)


ランキングに参加しています☆
良かったら応援ぽちお願いします(*′∀艸)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
