☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

 スポンサーサイト


 お届け物&ちまちま製作中…

今日も天気が悪いです。
こんなんで、週末は晴れるんでしょうか…(д)
お出かけになると天気が気になります。
こんにちは、琉華です(ω)

先週、まるゆさんの所でお買い物をしたんです♪
前回のショップオープンの時は出遅れて
一つもゲット出来なかったのですが
今回はやっとまるゆさんの作品をゲット出来たんです(*′∀艸)

コチラ~♪
1
これ、狙ってたんですよ~(●′艸`●)
月のも欲しかったんですが、売り切れてたので
今回は星の子のみ購入(●*O∀O☆)

ラッピング、可愛いー(*´ω`*)
これからショップオープンするにあたり、とっても参考になります☆(笑)

袋から出しちゃう♪
2
星型レジン、キラキラしてて可愛い~♪
ビーズもキラッキラ(*′∀艸)
もしやスワロ…??

今週末はお出かけだし、来週はお祭りだし
早速活躍してくれそうな予感です☆

そして…
コチラがおまけのドーナッツ(∩∀`●)
3
ミニサイズで、可愛いの(*´д`*)!!
これがリアルサイズなら、危うく食べそうです(笑)
どこに付けようかな~(*U∀Upq)

まるゆさ~ん!
ありがとうございましたぁ(*′∀艸)
そんなまるゆさんのブログはコチラ♪→*snow*
とっても素敵な作品ばかりなので、是非遊びに行ってみてください(∩∀`●)


そして…
昨日からちまちまショップに出す作品の準備してます☆
4
すけるくんゼリービーンズ☆
水生ペンで色つけたんですが、濃かったかも。。。
透けなくても、使いますけどね(´Д`)(笑)

それから~
5
これはフローレさんの透けちゃう粘土で作った薔薇♪
これも水生ペンで着色してます(∩∀`●)
これは透けてくれそうなので、安心してます(笑)

最後は~
6
前回紹介した金平糖の型を使って、作りました☆
これはすけるくん製です(●*O∀O☆)
…中々良い感じだけど、イボイボが若干潰れてしまってるんです(*´つω・。)
なので、今度は透けちゃう粘土でチャレンジしてみます…(´・ω・`)


そんな感じで、今日はここまでー(・∀・)ノ
これからゼリービーンズ作ったり
透明な薔薇とかフルーツを作ります(∩∀`●)


ランキングに参加しています☆
良かったら応援ぽちお願いします(●′艸`●)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
