☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 今日のエポキシ&昨日のエポキシ

今日の北海道は、珍しく雨です(>_<)
雪より、雨の方が嫌いな琉華です(ω)

今日も朝から、ちまちまとエポキシパーツ
作りまくってました(*^ω^*)

昨日のひらがなシールをおゆまるで型取って
着色したエポキシを、爪楊枝で少しずつ流しました☆

文字1

青いのが、旦那に勝手に作ってるストラップのパーツで(笑)
白っぽい方が、琉華のです(∀)

写真で見ると白っぽいけど
実際は薄いピンクなんです☆
青いのは透明感があって、綺麗だけど
琉華のは絵の具の入れすぎで、透明感なんてありません(д)

そしてコレが母におまけで作ってるストラップのパーツと
あたしが使うリボンのエポキシチャームです☆

昨日の

黄緑のは、もう少し絵の具を少なくするべきでした(T_T)
黄緑のだけ、不透明です(>_<)
母よ、すまん(^_^;)
しかし琉華もプロな訳じゃないから、許してもらいたいです(>_<)


今日はこれから、もう少しエポキシで遊ぼうと思っています☆

夕飯はシチューを作ってあるから
ギリギリまで遊べそうです♪


良かったら応援ぽちお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/16-226cf482

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
