☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05

 スポンサーサイト


 久々粘土☆

月曜日に引越しが終わって、やっと落ち着けました(*^^)
そして昨日久々に粘土に触りました(>ω<)♪

お久し振りな粘土記事ですね(^ω^;)

昨日は、以前フローレさんで買ってあった
透明粘土を使って、バラとか作ってました☆
自分の携帯やら、コルクボードやら、画鋲やら…
色々デコ出来る物が増えて、どうしようか悩んでます(笑)

これが透明粘土で作ったバラ☆
バラ

出来たばっかりの写真だから、全然透明になってないけど
今朝見たら、結構透明になってました(^^♪
小さい丸いのは、カラーミンツ的な…?(笑)
あまった粘土で作ったので、結構適当です(笑)


ゼリービーンズとか

これはゼリービーンズと、イチゴ☆
赤い絵の具を足して色を濃くしたのは良いけど
バラを作った後にどうしようか悩んだ結果
イチゴも作ってみました(*´ω`*)
イチゴは透明にならなくても、なんとなく
透明感があれば良いかな~と思っています(ω)


マカロンとか

これは、余った粘土で作った、ハートとか
マカロンとか…あと、北海道はやっと最近桜が開花してきたので
桜の型で抜いてみました(ω)♪
薄いピンクの方も型抜きすれば良かった(´・ω・`)


なんだか、粘土に触るのが久し振りすぎて
また修行を始めなければならん感じの出来です(TωT)

粘土だけじゃなくて、ピアスとかストラップも作りたいし
ビーズクロッシェもやりたいし
なんだか最近は、色々な事に興味がありすぎて
一つに絞れません(笑)

でも今は粘土をやらないと
作り溜めたパーツ達が泣いてますね、きっと(苦笑)


ではでは、良かったら
透明粘土のその後、気になる~!っと、応援ぽちお願いします(*^ω^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
久々の粘土であんなにきれいなバラが作れたら修行はいらないよ~!!
すごいなぁ。
北海道は桜が咲き始めたんだね☆
今年もお花見できなかったから、行きたいぐらいだよ(笑)
引越も落ち着いて、まずは一段落だね☆
クロッシェの作り方、もう少し待ってね♪
おバカ*Sa・Ku・Ra*はわかりやすく記事にするのが難しい…(汗)
それじゃ、作品UP楽しみに待ってるね~!!

Re: タイトルなし

サクラちゃん☆

バラ綺麗って言ってくれて、ありがとう☆
実物見たら、結構汚いよ(^ω^;)(笑)
琉華もお花見出来るかな~って感じだよぅ(>_<)
おいでおいで~(^∀^♪
でも北海道、寒いよぉ(TωT)
クロッシェ、楽しみにしてるねぇ♪
でも、ゆっくりで良いからね☆
あの説明を簡単にするって、難しそうだもんね(汗)

楽しみにしてて~♪
今色々作りたい物あるからさ☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/26-eccebe72

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
