☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 完成ー♪

今日は2度目の更新です☆
久々に、完成品♪

じゃーん☆
1
和スイーツデコでございます(*´∀`*)
比較の為に、今回は一円玉を置いてみました♪

そして…
画像の「ココ」って部分…
画像では見えないんですけど、小さいハート形の寒天があります(ω)☆
まぁ、実際に見ても、分かりにくいんですけどね(TωT)
こちら側には、白玉・ミカン・寒天がトッピング♪

そして…
2
こちら側は、たっぷりの餡子を乗せてあります(*´ω`*)
抹茶アイスの上には、シリコン絞ってさくらんぼも乗せました☆

この和スイーツデコ…
一円玉と比較してもらうと分かるんですけど
かーなーり、小さいサイズなんです(^ω^;)
なので、作るのがとっても大変でした(>_<)
でも、かなり良い感じに出来上がりました♪

これはストラップにして、プレゼントにしよー♪

さて、これから良い感じにデコ出来そうなフックもあるので
そのフックにデコしたいと思います~(*^^)


ランキングに参加しています☆
良かったら応援ぽちお願いします♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
あら~!! 美味しそうな和スイーツですね~♪
暑くなってきたから食べたいです(^^)
食べるとしたら、チョコか抹茶なので!

プレ企画に参加いただきありがとうございました(^^)
発表までもう少しお待ちくださいね!
当たりますように~☆

すご~い!!
小さいのにリアル!!!
この和スイーツ、本当に食べれそう☆
抹茶好きにはたまりません(笑)
次の作品も楽しみにしてるよ~♪

Re: まるゆさん☆

暑くなると、アイス系が食べたくなりますよね~(*^^)
でも。まるゆさんのスイーツデコに比べたら
あたしなんて、まだまだですよ~(>_<)
足元にも及ばないです(笑)
チョコ、あたしも良く頼みます♪
基本的に、なんでも食べますけど…(´∀`)(笑)

プレ企画、当たると良いなぁ~♪
念を送っておきます(笑)

Re: サクラちゃん♪

リアルかなぁ(´∀`)?!
嬉しいよぉ~☆
食べれそう?!
イヤン、嬉しい(*´∀`*)
これ、今までの作品の中で、一番神経使ったから嬉しい♪
サクラちゃん、抹茶好きなんだぁ♪
じゃあこれから和スイーツばっかり作る~♪(笑)

サクラちゃんの作品も楽しみにしてるからね(>∀<)♪

ハジメマシテ☆

コミュからきました、初コメ失礼します♪

コミュ画像で見た時に、
きゃー!和なスイーツがかわいい…!!
って思って飛んできたんですが、
これ、すっごくちっちゃいんですね。
なのにこんなにおいしそうとかめっちゃビックリです。

すごーぃ!!

これからも更新楽しみにしてますね。

Re: あーこ。さん☆

コメントありがとうございます~♪
コミュから来てくれたんですね(*^^)>

可愛いって言ってもらえて、嬉しいです(*´∀`*)♪
舞い上がって、創作意欲が溢れそうです(笑)

そうなんですよ~(ω)
これ、めっちゃ小さいんです^^
美味しそうですか?!
そう言ってもらえると、嬉しいです(^^♪

また、遊びに来てくださいね☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/33-19a5e5ce

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
