☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 着々と☆

最近の気温の差の激しさにやられて、
完璧に風邪引きました(д)

こんにちは、琉華です(ω)

土日は忙しかったんですけど
合間を縫って作ったパーツ達をご紹介☆

1
先日手芸屋さんでゲットした、サクラ型を使って
型抜きしてみました♪
色合いが気に入ってるんですが、もう少し薄い色でも良いかも?
これは、前にアップした表札の開いている所に貼り付ける予定です♪

2
モデナ製イチゴちゃん☆
イチゴは使う事が多いので、沢山作ろうと思ったんですが
これしか作れず…(TωT)
これから頑張って量産します!!

3
最後は、透明粘土で作った薔薇☆
今回は花びらをつまんで、尖らせてみました♪
この方が、可愛いかも…(*´ω`*)
琉華の薔薇は、この形で定着しそうです♪

最近、粘土以外にハマってる事があるんです(ω)
それは…

家庭菜園☆
先週雑貨屋さんで、ミニトマトの栽培セットを買ってきて
育ててるんですが、めっちゃ楽しい!!(笑)
種から育てるなんて、実家に居た時以来なので、なんだか新鮮です♪

次は秋に向けて、何か他の野菜でも育てたいな~と思っています☆

それでは、今日はこれから粘土やろーかな♪


ランキングに参加しています☆

良かったら、応援ぽちお願いします♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

コメント

相変わらず琉華さんの作るものは小さいですね~。
イチゴとか…すごすぎます Σ(・ω・*)
そして透明粘土のバラがすっごい綺麗です(*´艸`)
色と透明感がホントに…美しいです…(ノ∀`)

Re: ちさとさん☆

ミニマム作品で、粘土の消費を最小限にしてるんですww
普通に大きい作品が苦手なだけなんですけどね(TωT)笑
イチゴ、大変だったんで凄いって言ってもらえると
嬉しいです(*^ω^)♪
透明粘土で薔薇作るだけで、琉華の腐った技術でも
綺麗に見えてしまう不思議…vv
美しいと言ってもらえて、感激です~♪

琉華ちゃん、風邪は大丈夫??
無理しないでね☆
薔薇、本当にめちゃめちゃキレイ!!
こんなに素敵なのが作れる琉華ちゃんが羨ましい♪
器用やなぁ~って改めて感心…(*^_^*)

Re:サクラちゃん☆

風邪、なんとなく良くなってるから
大丈夫だよぉ~☆
心配してくれて、ありがとうvv

ありがとう~♪
結構綺麗に作れた薔薇だから
褒めてもらえて嬉しいよ(*^^)v
サクラちゃんも、とっても器用じゃん♪
ビーズとか、尊敬するもん(*´ω`*)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/38-ee29aa98

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
