☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 粘土の合間に☆

最近は暖かくなってきましたね(ω)
毎日息子の散歩に出掛けて
旦那に「風邪引いてる時くらい、散歩止めたら?」
と、言われました。(笑)

こんにちは、琉華です(*´ω`*)

最近、粘土のアイディアが思い浮かばいので
気分転換にレース編みしてました(∀)♪

最初はすっごく難しかったんですが
どーしても編みたいドイリーと、カゴがあったので
ひたすら本と格闘して、やっと出来上がりました☆

1
六角形のドイリー♪
まだ糸処理してないので、端が出てすが…(笑)

初めて編んだ割りに、結構綺麗に編めて
満足してます(^^♪

これは早速我が家の灰皿の下に敷きます♪
ドイリーが編めたので、次は粘土でもやろかな…(ω)
加工待ちの作品達はいっぱいあるんですけどね…
加工の良いアイディアが思いつかないので
放置されてます(∀)ww

アイディアが思いつくまでは
レースでも編む事にします(ω)

それでは、編みあがったら更新しますね☆


ランキングに参加しています☆
良かったら応援ぽちお願いします♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

今日郵便受けに可愛らしいお届け物が!!
琉華さんまでサプライズプレゼント~~??っと
オドロキながらもにやにやして開封させてもらいました(ノ∀`*)
本当にありがとう~♪
思った以上に小さい作品を作られてるんですねぇ(*´Д`)
超器用な人だなぁってまじまじ撮影会しちゃいました( ´艸`)
明日にでもブログにアップさせてくださいね♪

そしてドイリー!!
初には全然見えないくらい上手(;゚∀゚)=3
作るの超大変?('-';
編み物の才能皆無だからなー・・・
私には無理だわ・・・_| ̄|○

やったぁ!(^^)!
555番とったど~~(笑) ←古い?
今日は何かいいことありそう♪
ドイリー、初には全然見えないよぉ!!
すごく上手です♪
やっぱり器用やわ…

Re:CAIさん☆

お返事遅くなっちゃいました(>_<)
ちゃんと届いたみたいで良かったです~♪
そうなんです(*´ω`*)
大きい作品が苦手なので、どうしても小さくなるんです(笑)
器用じゃなく、実は誤魔化しが9割くらいなだけです(笑)
でも、そう言ってもらえると、嬉しいです☆

作るのは…
結構大変でした(^ω^;)
編み目を数えながらだったので
軽くパニックに…(笑)
あたしも編み物は得意じゃないですけど
編み方と、編み図の読み方が分かれば
結構出来ますよ~♪

Re: サクラちゃん☆

555番、おめでと~(>∀<)♪
サクラちゃんに良い事ありますように(^^♪

ありがと~(*^∀^)!!
近くで見ると、編み目ぐちゃぐちゃで
初心者丸出しなのよっ(TωT)(笑)
サクラちゃんも器用じゃな~い♪
琉華はビーズとか裁縫苦手だから、凄いと思うし♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/39-21cab573

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
