☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 ストラップ完成(^^♪

先日友達にあげるストラップが完成しました♪

その後

こんな感じになりました(*^_^*)
しかし…
アイスとドーナツの色が同じに見える…(T_T)
アイスの方は、もっと濃いオレンジにしたかったんですが
絵の具が少なかったみたいです(泣)

んで、これに
バラ

このパーツを付けて完成♪

実はこれ、エポキシ接着剤なんです(^^♪
A液とB液を混ぜて硬化させるんですが
なんとも綺麗なパーツが出来ちゃいました☆

エポキシの詳しい使い方は100円ショップ活用スイーツデコ様の記事でどうぞ♪

なにやらA液とB液を混ぜたあと、熱を発すると書いていたので
「おゆまるの型じゃ無理かな…?」思ったのですが、
おゆまるで取った型で試してみました!!

ゼリー

これが型に入れた直後です。
そーっと持ち上げて、底や周りを触ってみると…
やっぱり若干熱を発してました。

ただ、そこまでの熱さではなかったので
おゆまるの型でも大丈夫そうでした☆

本当に少量だったからかもしれませんが…(^_^;)


大きい型に使うなら、やっぱりシリコン型の方がよさそうです(´ω`)



良かったら応援ぽちお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/4-58ba7c44

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
