☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 粘土&レース☆

今日も暖かいから、洗濯日和ですね♪
でも、外装工事やってるので
ベランダには干せないのです…(TωT)

こんにちは、琉華です♪
土日はひたすらレースや粘土をやってました♪

まずは、粘土から☆
1
クロカンブッシュを作ろう!!
と、思い立ったのは良いんですが、意外と小さくなりました。
こんなに小さく作る予定ではなかったんだけど…(笑)
琉華の作る物は、大きくしようとしても、小さくなります(д)

2
ブルーベリー♪
色薄かった…?と思いますが
後から色を付ける事にします(´・ω・`)
前に作ったエポキシゼリーと合わせて使おうと思っているので
案外ミニマムになりました(ω)

3
これは、かなり前に仕込んであった
カップケーキ(*^ω^)
昨日プチシューといっしょに、やっと着色しました☆
上に乗せる物、作らないと…。

お次はレース☆
4
手作りピンクッション(ω)
でも、クッションの部分がイマイチ…
もう少し大きくても良かったかも…と、思っています(^ω^;)

5
レースのお花モチーフ☆
一番上のピンクのだけ、花びらが6枚なんですが、
下2つの花びら5枚の方が、なんかバランス良いかも。
琉華のモチーフは、花びら5枚で定着です☆

6
最後は、ずっと作りたかった小さなカゴ♪
作るのが結構面倒だったので、
出来上がった時の達成感が、ハンパなかったです(笑)

中には、早速おゆまるの型とか
エポキシゼリーとか、イチゴとか入ってます♪


今日は一気に紹介したので、画像がかなり多くなりました(^ω^;)
いつもは少しづつしか作らないのですが、
土日は創作意欲がかなり溢れてたので
一気に作業しちゃいました(*´ω`*)

今日も息子がお昼寝してる間に
粘土やりたいと思います♪


ランキングに参加しています☆
良かったら応援ぽちお願いします♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは&初めまして♪
コメント有難うございました☆
素敵なテンプレートですね~♪
まず、とっても小さなシューに驚きましたっ!
こちらでクロカンブッシュを??
マカロンタワーみたくとても小さい仕上がりになるのでしょうか^^
凄く大きいものが小さくなってストラップ等で持ち歩けるなんて楽しそうですね♪
それから、ピンクッションやレース編みも可愛いです~♪
特にかごっ!編み物できる方、尊敬です^▽^
続きが楽しみな作品がたくさんですね♪
また私の方にもお気軽に遊びに来てみてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MERCIさん☆

わわわ!
コメント、ありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(∩∀`●)
テンプレートも褒めていただいて、嬉しいです☆

予定では、マカロンタワーよりも
若干小さくなるかも…?な感じです(笑)
元々大きな作品を作るのが苦手なので、作ってみると
思ったより小さくなってしまって、いつも目がシパシパします(^∀^;)(笑)
クロカンブッシュは持ち歩けると可愛いかな~なんて思って
この大きさにしてみました(*′∀艸)

編み物、得意な方ではないのですが
ドイリーが編みたくて、必死に練習しました☆
編み物はとっても苦労したので
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*U∀Upq)

はい!
是非また遊びに行きます~♪
MERCIさんの作品好きなので、毎日でも遊びに行きます(∩∀`●)(笑)

鍵コメの方も、了解しました♪
あたしもそうしますね(*´Å`*)

こんにちは!!

リストより飛んできました!!
レースのカゴ、めっちゃすごいですね!!!
感動しました!!

あと小さいパンがおいしそうです。。。
小さいパーツを作るのがとても苦手なので、感心します~☆

Re: honobonoさん☆

初めまして☆
コメントありがとうございます(●′艸`●)
レースのカゴ、感動していただけましたか(*′∀艸)(笑)
苦労した作品なので、嬉しいです♪

美味しそうと言ってもらえて、とても嬉しいです(*U∀Upq)
あたしは大きな作品を作るのが苦手なので
大きな作品を作っている方々を尊敬してます(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/40-173369fe

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
