☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 ちまちま作成中…☆

今日は雨で、テンション下がりました(´・ω・`)
こんにちは、琉華です。

お洗濯しようと思ったのに雨とか
本気でショックです(´Д`)


昨日は、ちまちま粘土やってました☆
久々にエポキシも触って、結構充実した一日でした~(∩∀`●)
まずは、これ~☆
1
前回乾燥させて置いたホットケーキに、焼き色つけました☆
バターも乗って、中々良い感じに☆
そして、初!ラズベリーを作りました(*′∀艸)
全部粘土を丸めて作ってあります(ω)
…暫く作りたくないですね(´・ω・`)(笑)


2
新作エポキシ~♪
これは、100均の粘土を小さく丸めて
おゆまるで型取りした物に、エポキシ流して作りました☆
中にはこれまた100均の、デコシール♪
コロンとして、可愛くなりました~(∩∀`●)
しかし!!
9ピンを付ける方法や、バリを取る方法を考えなければ…。
自分用なら良いのですが、人にあげるには微妙な出来に…(*´つω・。)


3
最後は、ブルーベリー♪
色塗ってニス塗ってあります☆
前回この色を作るのに、10分くらいかかったんですが
今回は一回でブルーベリーの色になって、一人で感動してました(笑)

今日は雨なので、新しい物は作らず
作ってある物でデコしたり、はんこ彫ったりしよーかなぁ。
でも、ブログ巡りしてる内に、粘土やりたくなるんですけどね(´・ω・`)

ではでは、これから掃除機かけて
あとはゆっくり遊びたいと思います(∩∀`●)


ランキングに参加しています☆
良かったら応援ぽち、お願いします~(*′∀艸)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
相互リンクの件、ありがとうございました(^^)
よろしくお願いいたします☆
ホットケーキ、かわいいですね(^^)
ラズベリーは根気のいる作業ですね・・・。
私は丸くした粘土をシャーペンの先などで丸く
模様を付けていく方法で作っています。
かなり楽ですが、やっぱりひとつひとつ作って
付けていく方がそれらしいですね~!


こんばんは♪
ホットケーキ、食べたいです~^^
今小腹が空いてます(笑)
ラズベリーって本当に疲れますよね。。
私も何個か作ると嫌になります^^;
ブルーベリー、小さいのがたっくさん!
お疲れ様でした♪
エポキシ可愛いですね~♪
薔薇と蝶々がぷっくり浮いてるようで
綺麗です^^

こんにちはぁ~
ブログにコメントありがとうございます○┓ペコ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
パーツちっさいですね~
ホットケーキが すごくキレイ!!
焼き色がキレイ!!!
ブルーベリーも小さいのにリアルぉお(゚ロ゚屮)屮
私は わりと大き目のものを作ることが多いので
小さいパーツを作っていらっしゃる方を見ると感動します☆

Re:まるゆさん☆

ホットケーキ、可愛いと言ってもらえて嬉しいです☆
あたしの中で、ホットケーキ作りが一番簡単な作業です(笑)

ラズベリー、結構大変でした…(д-`◎)
小さく丸めるのが大変で、一個作った後は
暫く作りたくなくなりますね(^_^;)
丸く模様を付ける作り方もあるんですね☆
それも楽で良いかも~(*′∀艸)
やはり、一個一個丸めた方がそれらしいですが
目が疲れますね(´・ω・`)

Re: MERCIさん☆

小腹が空いてる時は、ホットケーキですよね(笑)

ラズベリー、初めてだったんですが
「こんなに疲れるのね…」って感じでした(^_^;)
あたしは一個で断念です(*´つω・。)

ブルーベリー、色を作るのが大変で
なんとか納得のいく色になりました♪

エポキシ、可愛いと言ってもらえて嬉しいです(∩∀`●)
意外と綺麗に出来たので、満足してます☆
中のシールが濃い色なんで、浮いてるみたいですよね(●*O∀O☆)

Re: ゆりさん☆

こんにちは☆
こちらこそ、コメントありがとうございます(∩∀`●)

ホットケーキ、褒めていただけて
とっても嬉しいです(*′∀艸)
結構綺麗に出来た作品なので、褒めて頂けると嬉しいですね(*´Å`*)

大きい作品が苦手なので
大きく作ろうと思っていても、
出来上がると小さくなっている事が多々ありますが…(苦笑)
あたしは逆に大きな作品を作られている方を見ると
とっても感動して、尊敬します~(∩∀`●)
ゆりさんと逆ですね☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/41-969b9270

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
