☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 スポンサーサイト


 買っちゃった♪

今日も暑くて死にそうです(´Д`)
こんにちは、琉華です(ω)

本日は画像大目ですが、お付き合いくださいませ(*′∀艸)


今日は地元の25周年の、お祭りみたいな…?
そんな感じのに行って来ました(∀)
琉華の家から、徒歩5分で着くので、旦那と息子と3人で
久々に車を使わずに行きました☆

そこではフリマもやってたんですが、思ったよりも出してる人が少なくて
あたしも出せば良かったと思いました(笑)

そして、ハンドメイド作品を出してる人が
思ったより多かったですねー(´・ω・`)
スイーツデコなんて、3箇所で出てました(笑)

そこで!!
琉華も色々ゲットしてきちゃいました(●′艸`●)
スイーツデコ&ハンドメイドの研究ですよww

まずこちら☆
2
家が暗いので、画像も暗いですが…
天然石のストラップと、ピアスです♪
天然石、大好きなんですよー(*′∀艸)
ストラップが誕生石のシトリンで、ピアスはフローライトです☆
可愛いですよねー(*´Å`*)
買うのに20分くらい悩んで買いましたww

次はこちら♪
3
シュシュとリボンのヘアゴムと、ぱっちん留め☆
あと、ストラップも(笑)
このシュシュに一目ぼれして、衝動買い(笑)
ここの方は、スイーツデコも出してました(●*O∀O☆)
流行ってるんですねー、スイーツデコ(∩∀`●)

次はこれ♪
4
唯一買ったスイーツデコです(∀)
フォトフレームなんですが、これはシリコンの絞り方が研究したくて
思わず衝動買い(ω)
琉華、穂シップ綺麗に絞れないんです(´・ω・`)

そして、最後はこれ☆
5
リボンのゴムと、シュシュ☆
これは一番最初に見た所で買ったんですが
リボン、自分で作りたいなーって思って、なんとなく買っちゃいました(∩∀`●)

こんな感じで、今日はビールを飲みながら
2時間くらいフラフラして、帰宅(●*O∀O☆)
暑くて暑くて死ぬかと思いましたけど
久し振りのお祭り(?)だったので、楽しかったです☆

そして…
最近デジカメの調子が悪かったので
新しく買っちゃいました(●*O∀O☆)(笑)
携帯での撮影なので、画質悪いですが…
1
デジカメと、ケースと、SDカードがセットで、19800円だったんです(∩∀`●)
即買いでした(笑)


最後は、クロカンブッシュの完成写真☆
1
苺とブルーベリーを乗せて、苺ソースをかけて、完成☆
上にはハートの苺チョコを乗せました♪

裏☆
2
模様書きに失敗した苺を刻んで
ソースに混ぜてかけてます☆

そんなこんなで、今日は疲れたので、この辺で…(´・ω・`)
ゆっくりまったり、粘土でもやってます(∩∀`●)



ランキングに参加しています♪
良かったら応援ぽちお願いします(●*O∀O☆)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

フリマで出てるハンドメイドの商品って、色んなものが見れて楽しいですよね♪
天然石のピアスいいなぁ。
フレーム涼しげで時期的にもぴったりですね(*´艸`)
熱中症には気をつけてくださいね(゜Д゜;)

クロカンブッシュ……
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~!!
なにこれっっ!!?
すごいかわいいっ!!
これが1円玉サイズとか…信じられません(>ω<*)

こんばんは♪
ハンドメイド作家さんがたくさん出店されている
フリマって見てて楽しいですよね~^^
私も凄く見入ってしまいます♪
白のシュシュ、模様も綺麗で、これからの時期にいいですね~♪
クロカンブッシュ完成おめでとうございます~^▽^
こんなに美味しそうなソースと可愛いハートが乗ってしまって☆物凄く小さいとはとても思えないです~♪
デジカメケースも可愛いですね♪
 
プレ企画へご応募頂きまして有難うございました☆
抽選、楽しみにして頂けると光栄です♪
板チョコも可愛がって頂いてとても嬉しいです~♪

Re: ちさとさん☆

そうなんですよね♪
今回初めてフリマに行ったので、これから沢山フリマ行きたいです(∩∀`●)
天然石のピアス、綺麗ですよねー(●′艸`●)♪
ネットショップもされてる方で、オーダーもしちゃいました(笑)
フレーム、今朝の地震で早くも壊れましたが…
涼しげな色で、綺麗ですよね☆
熱中症、本当に気をつけなきゃですよね(´Д`)
水分補給、ちゃんとしないと…(´・ω・`)

飾りパーツをこのサイズに作るのが大変でしたけど
上手く出来たので、良かったです♪
そして、可愛いと言ってもらえて、嬉しいです(*´Å`*)♪

Re: MERCIさん☆

そうなんですよね~♪
ハンドメイドの作品が大好きなので、普通に出店されてる方たちよりも
ハンドメイドで出店されてる方たちに目がいきます(笑)
白のシュシュは、柄も色も好みで、一目惚れだったんです(●′艸`●)
これからの時期に、活躍してくれそうです♪

ありがとうございます~♪
自分でも満足のいく作品になったので、嬉しいです♪

かなりの応募数なので、抽選大変かとおもいますが
楽しみにしてますね~♪
今から念を送っておきます(∩∀`●)(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/46-b2d17e1e

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F70 EXR シルバー F FX-F70EXR S |

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F70 ...

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
