☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 苺ちゃん☆

今日はあまり天気が良くないので、お家でまったりします(笑)

昨日の夜は友人とカラオケ行って、飲んで歌って騒いで来ました(●*O∀O☆)
もっぱらシャンディーガフを飲みまくりの琉華と
車なので、メロンソーダな友人(笑)

久々に、「飲んだー!!」って感じの夜でした(●′艸`●)


さてさて、今日は昼間に、レース編みしまくりでした☆
1
お花モチーフ5個と、ヘタ付き苺ちゃん♪
モチーフはアイロン前ですが…(^ω^;)

可愛く出来て、満足しています☆
お花モチーフも、今日レース糸を買って来たので
新しい糸で編んでみました(*′∀艸)

二色のモチーフが、新しい糸でございます☆
マーブルになっているので、二色になるんです(*´ω`*)
これは、この苺ちゃんと組み合わせて加工しようと思っています☆

実はこの子達、交換会の一部になる予定です(●*O∀O☆)
あ、ボツになったら、自分で使いますけどね(笑)
交換会の作品も徐々に出来上がっているので、あともう少しで出来上がりそうです♪
この交換会が終わったら、今度は違う方とも交換会してみたいです(∩∀`●)

と言っても、琉華の技術じゃまだまだ無理ですかね…(^ω^;)
こんな琉華との交換会をOKしてくれた、あの方が神に見えてきました(笑)

そんなこんなで、これから少し粘土やって
睡眠したいと思います☆


ランキングに参加しています☆
良かったら応援ぽちお願いします☆

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
アルコールOkで飲んで楽しめる方が
羨ましい~私です^^
レースのお花、可愛いですね~♪
糸がマーブルになってると、編んでいて色が混ざっていくというより、このように2色に分かれるんですか?!
不思議です^3^
苺とコラボするなんて、どうなるんだろ~と
ワクワクしちゃします♪

Re: MERCIさん☆

こんにちは☆
MERCIさんは駄目な方なんですかね(ω)?
アルコール大好きな琉華は、週に1回は絶対飲みます(笑)

この糸、白から青にグラデーションチックになってるんです☆
なので、名称は「マーブル」になってましたが、グラデーション糸ですね(´・ω・`)
だから2色になるんだと思います☆
あたし的には、もっと色が混ざった感じが良かったのですが
編んでみると2色になってしまって、少しざんねんです(´・ω・`)(笑)

苺とコラボ、可愛くしたいので、色々考えてるのですが…
中々良い案が浮かんでこないので、ちょっと保留してます(*´つω・。)
頑張って可愛い加工にするので、楽しみにしててくださいね~♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/47-1c217c32

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
