☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 今日も雨(´・ω・`)

最近は雨続きで、嫌になります(´Д`)
でも今日は旦那が会社の飲み会で居ないので
ノビノビ出来るーーーっ(∀)!!!!(笑)

ちなみに、あしたは会社の班の皆様で
温泉に一泊らしく、昼から居ません(●′艸`●)
遊び放題じゃないか!!!(笑)

って事で、今日は雨だけど、不思議とルンルンな琉華です(ω)


今日は粘土をやる気分になれなかったので
交換会の為に作ってあるパーツの加工や
自分用パーツの加工してました☆

以前載せた苺ちゃんと、お花モチーフ。
こんな感じに加工しました♪
2
画像がちょっと暗いですね(´・ω・`)

どうしようか迷ったんですが、丸カンで繋げちゃいました♪
これはこれで、可愛くなった気がする(●′艸`●)(自己満ですがww)

ピンクのモチーフとイチゴも加工したのですが
それは交換会用にします(∩∀`●)

残りのモチーフはどうしようかなぁ…。
最近マカロンを作っていないので
マカロンと一緒に加工しようかと思っています(ω)♪

お楽しみに~(*′∀艸)


そして、以前彫った消しゴムはんこの手直しをしました☆
インクが回りに付かないようにしたり、歪んでる所を直したり…。
なんとなく紹介しちゃいます☆
コチラ~♪
1
ケーキに、猫のシルエットに、THANKSの文字に
後は、琉華のRと、[Ruka]のはんこです(∩∀`●)

これ、使った事は一回しかありませんが
これから活躍してくれる事を期待きてます(笑)

この他に、スプーンとフォークのはんこも彫ったんです♪
それは、実は型取りして、クッキーの型に使えないかと思いまして…(●*O∀O☆)
まだ彫りが浅いところや、曲がっている所があるので
少しずつ手直ししたいと思います(*´ω`*)


それでは、今日の夜は、粘土にレース編みに、
衝動買いしてしまったビーズクロッシェの修行にと
大忙しなので(笑)この辺で(*′∀艸)


ランキングに参加しています☆
良かったら応援ぽちお願いします(*′∀艸)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました☆
元気出ました!!
なんか、とってもかわいい物ばかりなのでこれから最初から見させていただきますね♪♪
小さくてかわいいです♪

こんばんは♪
苺さんのストラップ可愛いですね~^▽^
琉華さんが編んだお花が凄く合っていて可愛いです♪
私は編み2できないので^^;既製品ですが(笑)
マカロンとかに合わせても絶対可愛いと思います♪
消しゴムはんこ、私も昔彫ったことありますが
文字彫るのは結構大変ですよね~;;
ネコのシルエットが素敵~と思った
ネコ好きな私でした♪

こんばんは♪

今日は雨だねー・゚・(ノД`)・゚・
旦那さんがいないとうきうきって!!w
気持ち分かるかも・・・( ´艸`)
夕飯要らないってのが天国よね(*´∪`*)

イチゴの>
きゃーーシンプルだけど可愛い(*´∪`*)
少し森ガールチックで♪お洒落で可愛いなぁ♪
ハンコ>
おお、貴重な一回はうちにかなぁ( ´艸`)

作品、どんどん増えてるねぇ!!
欲しいものがたくさん♪♪
ハンコもめっちゃキレイに彫れてるし☆
琉華ちゃん、器用すぎ!

なかなか来れなくて本当にごめんねm(__)m

Re: misatoさん☆

訪問&コメント、ありがとうございます~(*´Å`*)
元気になられたのですね♪
良かったです(●′艸`●)

可愛いと言っていただけて、嬉しいです☆
misatoさんの作品には及びませんが、
頑張って作ってるので、褒めていただけて感激です(*′∀艸)

こんにちわ★
コメントありがとうございますッッ
デコ褒めていただいてとっても嬉しかったです!!w
こちらこそ仲良くしてくださいッッ


旦那さん留守なんですかぁ!
のびのびできてうらやましぃ★★ww

Re: MERCIさん☆

こんにちは☆
可愛いと言ってもらえて、嬉しいです(●*O∀O☆)
これが作りたくて、レース糸の色を選んだので
合っていると言われて、有頂天になりそうです(笑)
既製品の方が形も編み目も綺麗なので、既製品欲しいと
思った事もあります(´・ω・`)(笑)
手編みにはない良さがあって、既製品は既製品で好きです♪

そうなんですよ~(´Д`)
文字を彫るのが、すっごく大変で、
いつもの3倍くらい集中して彫りました(´・ω・`)(笑)

MERCIさんもネコ好きさんでしたか(*′∀艸)
あたしもネコ大好きなんです♪
なので、頑張ってネコシルエット彫りました(●′艸`●)

Re: CAIさん☆

こんにちは♪
ウキウキな気持ち、分かってもらえましたか~♪(笑)
夕飯ないだけで、「やったー♪」ってなりますもん(*′∀艸)(笑)

これはシンプルな方が可愛いかなと思って
シンプル加工にしてみました(●′艸`●)
森ガールチック、あたしも作ってから
「ちょっとぽいかも(ω)」って思いました(●*O∀O☆)

そうです~(●′艸`●)
一番最初が、CAIさんのお家にお届けした子達です♪

Re: Sa・Ku・Raちゃん☆

欲しい物、言ってくれたら詰め合わせでも
作るよぉ~(∩∀`●)(笑)
器用とゆーか、器用貧乏なのです(∩∀`●)(笑)
はんこ、褒めてくれてありがとう~(*′∀艸)♪

気にしなくていーよ☆
フリマの準備で忙しいだろうし
無理しないでね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

こんにちは☆
こちらこそ
コメントありがとうございます(*′∀艸)

旦那が居ない時しかのびのび出来ないので
ここぞとばかりに
のびのびしてやりましたwww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/49-5aab5e96

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
