☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 完成~♪

外はどしゃぶりで、買い物に行こうと思ったのに
行けませんー(´Д`)
こんにちは、琉華です。

昨日、携帯デコ完成しましたー(∩∀`●)
1
シリコンホイップと、エポキシマカロンと
ガラスストーンのみの、シンプルデコ(●*O∀O☆)

カラフルで、中々可愛いです(●′艸`●)
あと!
今回市販の小さめ口金を使って絞ったんですが
シェル絞りが、上手く出来たんです~(*′∀艸)!!
4
まだちょっと微妙な所もありますが、最初の頃に比べたら
結構上手くなりました(●′艸`●)
一人でちょっと感動(笑)
シリコンと格闘したかいがありました☆

それから~…
ビーズクロッシェ、やっと習得しました(*′∀艸)
Sa・Ku・Raちゃんの所で見てから、ずっとやりたかったクロッシェ…。
3日間かけて、ようやくですよー(∩∀`●)(笑)
本を見ながらでも分からず、格闘する事3日。

本を見なくても編めるようになりました(●*O∀O☆)
出来上がった作品はこちらー♪
2
これは、母にあげます(∩∀`●)
先日母が遊びに来た時にも、同じのを編んでいたのですが
「これ可愛いー!頂戴☆」と、奪われそうになったので
全力で拒否したんです(笑)
でも母が可愛そうなので、プレゼントしようと
ちまちま編んでいたのです(*U∀Upq)

これね、細いレース糸にビーズを通して、編んでいくんです。
細かいビーズを扱うので、目がシパシパしますが
こーゆう事大好きなので、全然苦じゃありません(*´ω`*)

あとあと、先日フローレさんで、粘土型を買ったのです。
こちらー☆
3
ずっと欲しかったタルトの型と、金平糖♪
金平糖の方は、同じ大きさのを貼りあわせると、
丸い金平糖になるらしいのですが…
すけるくんでやってみたんですが、なんか上手く出来ない…(´Д`)

諦めて、透けちゃう粘土で試します(´・ω・`)


最後に…
ショッピングカート、オープンしようかと思っています(*´ω`*)
委託料も考えず、純粋に材料費のみで(*U∀Upq)
準備はしているんですが、作品作りが進まず…(苦笑)
そして不安で気分も乗らず…(笑)
ですが、やはり出来上がった作品を皆様の手に取っていただきたいので
頑張ってオープンさせる事にしました(∩∀`●)
それに、もうすぐ1000HITなので☆

オープンの日時は未定ですが、来月くらいにオープン出来たら良いかな…?

交換会の作品も出来上がったので
これからはショップ用の作品を作ります~(●′艸`●)


ランキングに参加しています☆
良かったら応援ぽちお願いします(*′∀艸)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
先日のカラフルマカロン、このようにデコされたのですね~☆
7色が少しずつグラデーションになっていて
とても素敵です~♪
携帯に直接絞ったのでしょうか?
デコ用のシールとかがあるみたいなので
そういうものがあると、気分によって変えられたりしていいですよね~♪
それから、ビーズ編み・・!
こ、これはっ♪
目がシバシバしちゃうくらい大変なんですね(><)
だってとても可愛いですもの^^
お母様もきっと喜びますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・∀・)

携帯かっわいい~★
舐めたくなる!!
もしかしたら甘いかも・・・とか思って、
確実に一回舐めちゃう、私なら笑
絞るの難しそうやけど、
ほんと上手やね(●´ェ`●)感動ーー!

ビーズ綺麗やね☆
たまーにビーズ触りたい病発症するから、
一回上品なビーズ作品も作ってみたくなったぁ!

応援全ポチ完了♪

こんにちは、琉華さん!
コメントありがとうございました!
早速遊びに来てみたら
カラフルなケータイが目に飛び込んできました。
ずらっと並んだエポキシマカロン、
めっちゃかわいいです!!

ビーズクロシェも素晴らしいですね!
甘くて豪華です~

ショップオープンは作品意外にもいろんな準備があって大変ですが
頑張ってください!!

すいません。
間違えました。
作品以外にも、です。

はじめまして!(^^)!
MERCIさんのブログから遊びに来ました。
サプライズプレゼント、すごく豪華で興奮しちゃいました。
こちらに来て見たら・・・またまた素敵なビーズ作品が!
すっごく癒される色合いでお母様お喜びでしょうね。
ビーズ以外にも消しゴム判子やデコと色々挑戦されて
すごい!です。携帯のデコも飴のようでかわいいー!
ショップオープンに向けて作品作り、頑張って下さいね♪

Re: MERCIさん☆

こんにちは☆
そうなんです♪
この子達は、そうなりました(∩∀`●)
これは、デコ用のシートの上に絞ってます(ω)
前はストーンデコにハマっていたので
その時に購入したのがまだあるので
それを使っています(●′艸`●)
ビーズ編み、2ミリくらいのビーズを糸に通すので
結構目と肩が凝ります(´・ω・`)
でも、そんな細かい作業も、割と好きです(笑)
可愛いと言ってもらえて、とても嬉しいです(*U∀Upq)

Re: YUNOさん☆

舐めたら危険ですよ~∑(Q□Q≠)(笑)
でも、あたしも作ってから
「なんか飴みたいで食べれそう…」って
思っちゃいました(笑)
絞るの、本当に難しいんです~(´Д`)
リアル生クリームでさえ綺麗に絞れないのに…(笑)
練習しまくってるんで、上手って言ってもらえて
嬉しいです~(*′∀艸)♪

YUNOさん、ビーズもやるんですねぇ♪
上品な作品って、なんか置いとくだけで
綺麗ですよね~☆
YUNOさんのビーズも見たいです(*´∀`*)!!

Re: べにさん☆

こんにちは☆
こちらこそ、コメントありがとうございます~(*′∀艸)
可愛いですか(*´∀`*)?
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです♪

乙女な感じになるように編んだので
甘くて豪華なイメージが伝わって
嬉しいです(●*O∀O☆)☆

ありがとうございます☆
ゆっくり、作品や色々な準備を進めたいと思います☆
べにさんも、大阪デコフェス、頑張ってください♪

Re: akerinさん☆

初めまして(*′∀艸)
MERCIさんの所から来てくださったのですね♪
コメントありがとうございます(*U∀Upq)

すごく癒される色合いに見えますでしょうか?
なんだか、嬉しいです^^
なんだか興味のある物には、ちょこちょこと
手を付けているのです^^;
携帯デコも可愛いと言ってもらえて、
すっごく嬉しいです(*′∀艸)
ありがとうございます♪
作品、頑張って作ります(●*O∀O☆)

また遊びにいらしてくださいね(*U∀Upq)

こんにちわ★
ビーズすごくかわいいですねーッッ!!
あやもほしい!!!!ww
SHOPのオープンは大変ですよね~
あやは、ケータイでのタグは知ってたんですが、PCのタグはさっぱりで...
大変苦労しました...
いいショップになったらいいですね★

Re: AYAmamさん☆

こんばんは♪
このビーズは、なんだか人気です(笑)
欲しいって言ってもらえて
めっちゃ嬉しいです(*′∀艸)
交換会でもしませんか?ww
そうなんです!!!
携帯のタグなら分かるんですが
PCは全然さっぱりなので
苦労してる最中です~(*´つω・。)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/52-09504ef5

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
