☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 少しだけ(∩∀`●)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「夜店で好きな食べ物は?」です。ほぼ全国的に梅雨明けし、雨ばっかりですっかり凹んだ方には嬉しい季節がやってきますね私の住む街は、先日夏祭りが行われ、祭囃子の軽快な音が響き渡り、ついに夏が来た事を実感しましたいくつになってもお祭りは楽しいものですね私は夜店に行くと、必ず大好きな【たこせん】と【ミルクせんべい】をほおばりながら歩きます。知ら...
FC2 トラックバックテーマ:「夜店で好きな食べ物は?」



今日は家族でお祭りに行って来ます(●′艸`●)
花火大会もあるし、楽しみです~(*′∀艸)♪

そんな感じでこんにちは、琉華です☆

今日はトラックバックテーマで☆

夜店で好きな食べ物は…
沢山あって決められないですが、必ず食べるのは「焼き鳥」と「チョコバナナ」ですね(∩∀`●)
そして、ビールも必ず飲みます(笑)
お祭りって良いですよねー^^
あの雰囲気が好きです(●′艸`●)

きっと今日も、子供に混ざって型抜きしたり
ひたすら飲んで食べる事でしょう…(笑)


*********************

さっき、少しだけストラップやチャームが完成したので、
お披露目です~(∩∀`●)

まずは、小瓶のストラップ☆
1
チェーンをかけてます☆
この雫型のは、ビーズではなくて、すけるくんで作ってあるんです(ω)
まだ透けてませんが、そのうち綺麗に透けてくれるかと思われます(*´∀`*)
一応ストラップにしましたが、カニカンだけでも良いかもですね☆

まだ小瓶が沢山あるので、どんな風にデコしようか、考えておきます(笑)

次は…
クロッシェのチャーム☆
3
これはストラップじゃなくて、カニカンを付けました☆
長さがあまりないので、カニカンの方が可愛いと思って♪

クロッシェも、もう少し編んでストラップやブレスレットにしたいと思ってます(∩∀`●)

何色が良いですかね?
ご意見聞かせてくださーい(●′艸`●)


最後は、まだ途中ですが…
ホットケーキ☆
2
6枚重ねてあります♪
これは…
どうしようか、まだ考えてません(´Д`)(笑)
フォークのチャームがあるので、それと一緒にストラップにでもしようかな(ω)

と、こんな感じで少しずつですが、作業を進めてます(ω)

これからは、モデナとハーティを混ぜて作ったホットケーキとか
タルトも作りたいし…
クロッシェも編みたいし…

と、やりたい事が沢山なので、とりあえずクロッシェの材料でも
買って来ようかと思っております^^(笑)


それではこれからお祭りに行く用意とかするので、今日はこの辺で♪


ランキングに参加しています☆
良かったら応援ぽちお願いします(∩∀`●)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
お祭り、私も大好きです~♪
何だか人ごみで疲れてしまったり暑かったりするのですが^^;
雰囲気が凄く好きです~☆
私はお祭りに行くと、白いお砂糖でなく黄色のざらめのお砂糖でできた綿菓子を買います^^
バナナチョコも美味しいですよね~♪
小瓶のストラップ、すけるくん製のしずく型ビーズなんて可愛いですね~♪
凄く涼しげです^^
クロシェはやっぱり可愛いです~☆
ホットケーキも6枚重ねとはこれまた豪華ですねっ!
食べたいです♪

小瓶ストラップかわい~!!
涼しげで時期的にぴったりですね(*´∀`)
すけるくんのビーズもなんかツボです(*´艸`)カワイイ
小瓶にデコってやってみたいけど、どこで売ってるのか全く手に入りません(ノ∀`)
クロッシェのチャームもいいですね♪
編み物ってマジでできないので、ホント尊敬します。
色は水色と白とか、ピンクと黒とか、
クリスマスシーズンに緑と赤とかではどうですか?
私の趣味丸出しですがwww

\こんにちわ/
お子さん男の子なんですかー!!
あや男の子ほしいんですょ★
3人目こそは!!!ww

ってか、お祭りいいですね^^
大阪は今日は天神祭りです★
あやは、いっつもイチゴ飴食べたら満足しちゃいますね★w

話変わりますが、小瓶かわいいですねー^^
あやも探し回ってるんですが、なかなか巡り会えません...

こんにちは

遅くなっちゃいましたけど、旅行からおかえりなさいませ(*^_^*)
バンビも北海道…行ってみたいのです!!

作品の写真が載ってるのって、やっぱりいいですよね。
見ててワクワクします♪
ホットケーキ…滅茶苦茶可愛いじゃないですかっ!!
ストラップ型で欲しいかも…

バンビもボチボチ作品作りに取り掛かりまーす。

Re: MERCIさん☆

こんにちは☆
お祭り、MERCIさんも大好きなのですね~♪
あたしも同じです(*′∀艸)
人ごみで疲れたりするんですが
雰囲気が大好きで、地元のお祭りはほぼ毎年行ってます(笑)
白いお砂糖で出来た綿菓子なんてあるんですか∑(Q□Q≠)
ざらめの綿菓子しか知らなかったので、驚きです~☆
そして、白いお砂糖の綿菓子も食べてみたいです^^
バナナチョコ、お祭りに行くと絶対買ってしまいます(笑)
なんだか全体的に涼しげに仕上がったので
普通のビーズじゃなくて、すけるくんで作ってみたんです☆
可愛いと言ってもらえて、嬉しいです~(●′艸`●)♪
ホットケーキ、自分の食べたい感じになりました(笑)
6段重ねて、色々なフルーツソースとかトッピングで
食べてみたいです(*′∀艸)(笑)

Re: ちさとさん☆

小瓶、可愛いと言ってもらえて嬉しいです(∩∀`●)
今の時期にピッタリな感じに仕上げたかったので
そう言ってもらえて嬉しいです(●′艸`●)
小瓶、あたしもめちゃくちゃ探しまくって見つけたんですよ~^^
違う所ではもう少し小さい瓶でしたが、このサイズのは
「サン宝石」で売ってましてよー^^
3年ぶりくらいに見ましたが、思わぬ発見でした(笑)

クロッシェチャームも可愛いと言ってもらえて
嬉しいです(*′∀艸)
なるほどー♪
なんだかアリスチックな色ですね(●*O∀O☆)
今度作ってみますねー♪
クリスマスカラーも良いですね☆
ご意見、ありがとうございますー♪

Re: AYAmamさん☆

こんにちは(●*O∀O☆)
うちの子は男の子ですよー♪
今は女の子が欲しいです(∩∀`●)
二人目こそは!!ww

あやさんのところもお祭りだったんですねー♪
うちの地元は、「どこにこんなに人がww」
ってくらい、混んでましたよー(´Д`)(笑)
イチゴ飴、今回食べて来ましたー^^
食欲は無限なので、他にも食べて飲みまくりの祭りでしたww

小瓶、あたしも中々見付からなくて
最近やっと見つけたんですよ~(∩∀`●)
「サン宝石」で売ってますよー♪
もっと小さいサイズなら、違う所にありました^^

Re: バンビさん☆

こんにちは&ただいまですー♪
北海道は、良いですよー^^
他の地域に比べて涼しいですからね☆
しかし、北海道人としては、暑いのです(´Д`)(笑)

ホットケーキ、可愛いですか(●*O∀O☆)??
めっちゃ嬉しいですー(*′∀艸)♪
調子に乗って、ストラップにしちゃおうかな(笑)

バンビさんの作品も楽しみにしてますね(∩∀`●)
後ほど、色々と取り決めしたいので、メールしますね☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/59-9a87da81

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
