☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 少しですが^^

今日も暑いですねー(´Д`)
息子と買い物に行ったんですが
汗だくで帰宅しましたww

こんにちは、琉華です(∀)

今日は色々と買った物が届いたり、
手芸屋さんでパーツをゲットしたりしましたー♪
もちろん、作品も少しですが出来ましたよ^^

まずは、届いた物ー☆
3
カニカンストラップ50本&ヒートン500個(∩∀`●)
安いお店を見つけたんです(●′艸`●)

ストラップは50本で約700円☆
ヒートンは500個で、約500円でした^^
良い買い物したー♪

ネイル用品のお店だったんですが、ハンドメイドの副資材も取り扱っていて
リボンや2重カンストラップなんかもあって、厳選するのが大変でした(笑)

そして、先程手芸屋さんでのお買い物☆
4
布2種類と、小さい丸カンと、ナイフのチャーム♪
今使ってるのよりも、小さい丸カンが欲しかったので、買っちゃいました♪
布は、金平糖やゼリービーンズとかに合うリボンが作りたかったので
和柄で可愛い物を買ってきました(∩∀`●)

縫い物はすこぶる苦手な琉華ですが、頑張りたいと思います(*´∀`*)


そして…
出来上がった物をご紹介♪
1
まずは、先日紹介したホットケーキに、バターを乗せてはちみつかけました☆
結構美味しそうに出来たので、良かったー♪
これは、ストラップに加工する予定です^^

それから、コレ♪
2
金平糖&ゼリービーンズのチャームです(●′艸`●)
ピンクのゼリービーンズに、紫の金平糖が付いてます♪
意外と可愛く出来たので、満足です(∩∀`●)

ゼリービーンズと金平糖は、シリーズ化しようかと思ってます(笑)


最近新しい物を作る気力がないので、
作ってあった物を加工してる日々ですが、色々買ってきて
なんだか再びやる気が出てきたので
今日からまたちまちま作成したいと思います(*′∀艸)

それでは今日はこの辺で♪


ランキングに参加しています☆
良かったら応援ぽちお願いしますー(●′艸`●)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
ヒートン500個で500本とはいい買い物でしたね!
ホットケーキ、いい香りがしてきそうなくらい美味しそうです~(^^)
6段とは! 豪華☆ 
ジェリービーンズと金平糖のチャーム、かわいいですね♪
何にでも合いそうなのでいいですね(^^)

こんばんは♪
暑い中、お買い物お疲れ様でした^^
ストラップとヒートンお安いですね~☆
ネットとかで探すと思わぬところに安いものがたくさん売ってたりしますよね~♪
探すのが大変ですが^^;
和柄の布、綺麗ですね♪金魚可愛い~!
ホットケーキ、やっぱり美味しそうですね~♪
最近食べてないので食べたいです~^0^
金平糖とジェリービーンズのピアスなんて
甘くて美味しそうですね♪
これこそ、浴衣とかに合わせたい感じですね^^

Re: まるゆさん☆

こんにちは☆
ヒートン、良いお買い物ですよねー♪
見付けた瞬間に、買うの決定しました(笑)
ホットケーキ、美味しそうと言ってもらえて嬉しいです(●′艸`●)
リアルで食べるなら、豪華な方が良いので
あたしの好み丸出しですが(笑)
可愛いですか?!
ありがとうございますー(*′∀艸)
確かに、何にでも合いそうですよね♪
量産決定ですー(∩∀`●)

Re: MERCIさん☆

こんにちは☆
そうなんですよね~♪
探すのが大変ですが、見付けた時には感動して
衝動買いになっちゃいます(笑)
布、綺麗ですか♪必死に選んできたので嬉しいです♪
金魚の布は、一目惚れだったので可愛いと言ってもらえて嬉しいです^^
ホットケーキ、あたしも最近は食べてないので
久し振りに食べたくなりました(∩∀`●)
これと同じ、6段にして食べようかなー(●′艸`●)
なるほどー♪
浴衣に合わせても、可愛いかもですよね(*′∀艸)
まだお祭りがあるので、
その時に強度実験も兼ねて、付けていこうかなー☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/60-de9695aa

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
