☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 スポンサーサイト


 やっとこさ(´Д`)

今日はめちゃくちゃ暑いです。。。
窓から入ってくる風も生温くて、部屋でうだうだしてます(´Д`)
こんにちは、琉華です^^

最近皆様の所へのコメントや
自分のブログのコメントへの返事が
大幅に遅れています(*´つω・。)

…制作をしてる訳じゃありません;;
いや、少しは作ってますよ!!

でもね…
mixiにハマってしまいまして(∩∀`●)
んで、最近暑いし、外出たくないし
ずーっとmixiばっかりやってます(笑)

「琉華」で検索したら多分出てくると思うので
登録してる方は是非マイミクなってください~♪


なんて、諸事情はどーでも良いですね(ω)
さてさて。
昨日、注文していたビーズが届いたので
一本編んでみました☆

2
以前ちさとさんがアイディアをくれたのですが
黒×ピンクと言っていたので、作ってみました♪

こうみると、ジェットではなくブラックダイアモンドを使えば
良かったかなーなんて思います(´・ω・`)
でもこれはこれで良いかもですね(笑)
しぁも、頼んだ丸小とフュッシャーが同化して
イマイチ分からない…(*´つω・。)
でも可愛い感じに出来たので、良しとします(笑)

そして、これ~♪
1
前回作ったモチーフも、加工しました♪
右はまだパールを付けただけですが、ピンクのはストラップにしました☆
ただ、若干長さがあるので、ちょっと邪魔かも…?

それから~♪
3
MERCIさんがアイディアをくれた、青いモチーフもつくりました☆
これは糸処理前ですが…(´・ω・`)
中々可愛く出来たので、何に加工しようか考えてます(●′艸`●)


今日はこれだけ(●*O∀O☆)
これからmixiやったり、白×水色のクロッシェも編んだり
ドイリー黄色の編もうかと思ってます♪
それではこの辺で~(∩∀`●)


ランキングに参加しています^^
良かったら応援ぽちお願いします(●′艸`●)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わかりますw
私もmixiのアプリにはまってるのでwwwww
(特に はじめようマイ・バー)
なんかそっちが優先になってる今日この頃。。。
反省せねば!(・ω・;A)フキフキ

モチーフ可愛い♥
苺と合わせると最強ですね♪
名古屋もめっさ暑いけど、
暑さにめげずに頑張りましょう♪

Re: こたつねこさん☆

仲間ですねww
こたつねこさんはマイ・バーなのですね♪
あたしはセルフィれすとらんにハマってますw
そう!
あたしも最近mixi優先になってきたので
反省せねばー(*´つω・。)
ショップオープン前に、ありえないですね(笑)

モチーフ可愛いと言ってもらえて、嬉しいです(∩∀`●)
この子はイチゴと合わせると最強なんです♪
名古屋に比べれば、北海道なんて涼しい方ですよね;;
お互い頑張りましょー!!

追伸www

セルレスもはまってますwww
マイバー中心なので、レベルはそんなに上がっていかないですけどw
なんか嬉しくなってしまったので うっかり再コメントしちゃいましたw

北海道の友達 3人いますけど、
(札幌 登別 釧路)
札幌以外の友達は 確かに涼しそうですw
28度で「暑くて溶ける~」って言ってますから ( ̄Д ̄;)
名古屋で28度だったら、「うわぁ 爽やか~♥」です;

あ、セルレス メンテ終わったかな?
料理作ってから 制作に入ろうっとil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

こんばんは♪
mixiにはまってらっしゃるのですね~^^
私はやったことないので^^;未知の世界ですが
楽しくてはまっちゃうみたいですね★
でも、もうブログで手一杯な私です^^;
段々と色々なものが出来上がってきてるんですね☆
きゃ~☆私が何気にコメントしたお花が作られてる~♪
感激です^^
仕上がりが楽しみです♪

Re: こたつねこさん☆

あたしと逆ですねww
マイバーがサブで、セルれすメインですもんw

確かに北海道からしたら、「28度!?暑くて無理~(´Д`)」です(笑)
名古屋は28度で爽やかですか∑(Q□Q≠)
あたしはきっと、本州の方には住めない気がします(´;ω;`)w

Re: MERCIさん☆

こんにちは☆
あたしもブログで手一杯なくせに
mixiのアプリが面白くて…(笑)
両立頑張ります(*′∀艸)
MERCIさんアイディアのお花も出来上がって
あとは加工すりだけです(●′艸`●)
今何に加工しようか、何と合わせようか
考え中です~(∩∀`●)
楽しみにしててください(●*O∀O☆)♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/64-c4ba31c8

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
