☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 着々と☆

今日は涼しくて、過ごしやすいですね♪
こんにちは、琉華です^^

コメントのお返事が遅れていますが、
この記事をアップしたらしますので(´・ω・`)

相変わらずmixiにハマっていますが
ちゃんと制作もしています(∀)

1
黄色のグラデーション糸で、ドイリーを編みました♪
以前編んだ青のドイリーと同じ形なのですが…
どこかで編み間違いをしたらしく、微妙に編み目がずれてます(TÅT*)
結構時間がかかる作品なので、ショック…(´;ω;`)
これは自分で使う事にします(´・ω・`)

大きさは、このくらい☆
2
青いのも同じ大きさなので、これで比較してください^^


それからコレー☆
7
白×水色のクロッシェ☆
今回もFPが同じ色すぎて、分かりませんが
中々可愛くなったじゃないの(∩∀`●)
自分用にしたいくらいです(笑)

それから、試作もかねて、こんなのも編みました☆
5
いつもは、丸小ビーズ&FP3ミリを使って編むんですが
これは丸大&FP4ミリで編んでみました☆
ただ、若干重さが増すので、どうなんだろうって感じです(´・ω・`)
でもね!
色合いはとっても綺麗なんです(●′艸`●)
近くの手芸屋さんは、丸小より丸大のが綺麗な色のビーズを扱っているので
「丸大でもいけんじゃね?!」な勢いで編んでみたんです♪

太さ比較☆
6
…比べると、なんだかいつもの方が華奢で可愛いかも(´・ω・`)


最後は、コレ♪
3
じゃらストラップ☆
前回作ったモチーフに、イチゴ・透明バラ・パールを付けて
ストラップにしてみました☆
でも、ちょっと長いので…微妙ですかね??

長さ比較はこちら☆
4
タバコより、少し長いくらいです。
これくらい長くてもほしい人居るのかなぁ(´・ω・`)?

まぁ、なんとかなるかっ(∩∀`●)(笑)


それでは、今日はここまで!
今日は親戚が帰ってきてるので、実家行ったり
ショップの看板画像作ったり、忙しい(´Д`)(笑)
なので、ブログ訪問は深夜か明日になりそうです(*´つω・。)

それではまた~(●′艸`●)


ランキングに参加しています☆
良かったら応援ぽちお願いします(*′∀艸)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
クロッシュ、色んなパターンで編んでいるのですね~!
2番目の色合い、私も好きです!
それと、ストラップもオシャレで素敵ですね~(^^)
これくらいの長さならあまり気にならないのでは?
お花と苺、バラ、パール・・どれも女の子らしくて
かわいいです(^^)

こんばんは♪
白と黄色のドイリーも素敵ですね♪
こんなに可愛いものが編めてしまうなんて凄いです♪
クロッシェ、太めのものも存在感があっていいと思います~^0^
所々の茶色のビーズがポイントになってて綺麗です☆
ストラップは、お花と薔薇とパールで上品なんですが苺が加わって、可愛らしさもプラスされていていいですね♪
このくらいの長さでしたら、全く問題ないと思いますよ~☆

Re: まるゆさん☆

こんばんは☆
まるゆさんも、2番目の色合い
気に入っていただけましたか♪
実物は、もっと綺麗なんですが、
写真の撮り方が下手なので、伝わりません(笑)
なるほど☆
これくらいの長さなら、気にならないのですね♪
また一つ勉強になりました^^
このストラップは気に入っているので
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(●′艸`●)

Re: MERCIさん☆

こんばんは☆
黄色のドイリーも可愛いですか♪
良かったです~(*′∀艸)
クロッシェ、太めの物も良いですか?!
華奢な方が良いのかと思いましたが
太めのも、少し編んでみようかな~(∩∀`●)
画像だと茶色に見えますよね^^;
実は、黒っぽい赤(?)みたいな、茶色みたいな感じの色なんです^^
アクセントに濃い色~と思っていたので、
素敵と言ってもらえて嬉しいです(●*O∀O☆)
そうなんです!
上品+可愛らしいなイメージで作ったので
伝わっていたみたいで、とっても嬉しいです(●′艸`●)
長さ、気になりませんか♪
良かったです~(*´∀`*)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/65-d1fb7131

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
