☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

 スポンサーサイト


 マスターしました♪

昨日、夜中まで頑張って練習した、新しいクロッシェの編み方…。
おかげで、しっかり編めるようになりました(●′艸`●)

なので、ご紹介~♪

1
チューブクロッシェと言う編み方です^^
いや、名前…?
とりあえず、チューブのように編むのです(●*O∀O☆)

これ、いつもの編み方よりも、大変でした…。
編み方は簡単なのに、編むのが大変(´;ω;`)
量産は出来ないタイプですね(´Д`)
でも、あと2本編もうと思っているので、頑張ります(*′∀艸)


別角度から。
2
白と薄い水色の2色なのですが、あまり分かりません><;
水色が薄すぎたみたいです(´;ω;`)
しかも、実際に見ても、イマイチ分かりません(笑)

でも、可愛く出来たんじゃないかと思っています(∩∀`●)♪

これは、ブレスレットよりも短く作ってあるので
ストラップにしようと思っています^^
昨日のクッキーと、布リボンを合わせてストラップ☆

頭の中のイメージは、乙女な感じ!です(笑)


それでは、今日はこの辺で♪
これから残りの2本を編みたいと思います~^^


ランキングに参加しています^^
良かったら応援ぽちお願いします(●*O∀O☆)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ど、どうしたらそんなことが出来るのですかΣ( ̄◇ ̄*)!!?
器用すぎます☆

あの、良ければ琉華さんのページリンクしてもよろしいでしょうか(>_<)??

こんばんは。
とっても素敵な編み方ですね~。
色も清楚で素敵です。

消しハンも上手に彫れてる!
クッキーもとっても可愛く美味しそうですっ。
子育てしながらショップの準備も着々とされていて琉華さん、偉いなぁ~。
応援のポチポチ押して帰りますね。
がんばってくださ~い♪  また遊びにきますね。!(^^)!




こんばんは♪
色々な編み方をマスターされていって凄いです、琉華さん♪
こちら、真っ白で素敵だなぁとじーっと見ていたら、ちょっと影っぽくなってるところがあるのかな??と思ったら水色が入ってるのですね~☆
これとクッキーやリボンがコラボされるなんて
絶対可愛いに決まってますね♪
SHOPが楽しみです^^
*先日は拍手コメント有難うございました~☆
いつも励ましのお言葉頂き、嬉しいです♪

こんにちは☆

凄く綺麗なビーズ編みです☆
乙女な作品、楽しみです!

因みにビーズ、私もやったことがありますが
私には向いてなかったです・・  汗

琉華さんは色んな事出来るんですね♪
素敵です☆ (*´∇`*) 

Re: ちえりさん☆

器用ですかね(∩∀`●)?
頑張ってるので、そう言ってもらえると嬉しいです♪

是非どーぞ♪
あたしもリンクしちゃいます~(●*O∀O☆)

Re: akerinさん☆

これも素敵ですよね♪
色も清楚な感じに仕上がったので
お気に入りです(*′∀艸)

消しハン、上手と言ってもらえて嬉しいです(∩∀`●)
まだまだ未熟ですが、頑張って消しハンもマスターしたいです♪
好きな事なので、やりはじめると、止まりません(笑)
応援もありがとうございます(●′艸`●)
あたしもまた、遊びに行きますね~(●*O∀O☆)!!

Re: MERCIさん☆

こんばんは☆
同じ編み方ばかりだと、飽きちゃうかな~と思って
頑張ってみました(∩∀`●)
やっぱり、水色分かりにくいですよね~><;
もうちょっと濃い色にすればよかったです^^;
クッキー、可愛くする予定なので、加工頑張ります♪

Re: R/rさん☆

乙女を目指して、乙女にならなかったら
どうしようかと思っています(笑)

ビーズ、結構面倒だし大変なんですよね^^;
あたしもあまり得意ではないですが
編み方&出来上がりが可愛いので
頑張っています(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/68-57e7c794

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
