☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 スポンサーサイト


 届きました♪&最近の…

今日も暑いです。蒸し暑くてダラダラしまくり。
こんにちは、琉華です(∀)

昨日、嬉しいお届け物が来たので紹介させてくださいー♪

1

じゃーん♪
まるゆさんのSHOPでお買い物した、ストラップ♪
今回は出遅れずに買えたんですが、カートに商品を入れて
いざ!!!と思いボタンを押したら…
「カートに商品がありません」
…なんでぇぇぇぇぇぇぇ(´;д;`)!?

琉華が迷っているうちに、なくなってしまったらしく
今回はこれのみ…。
でも次は絶対もっと買います!!(笑)
だって欲しい物がいっぱい(*´∀`*)♪


では、ストラップをアップで☆
2
珈琲豆と、ホイップがレジンの中に閉じ込められてるんです(●′艸`●)
可愛いー(*´∀`*)
ビーズもキラキラで、とっても綺麗だし
金具もハートで、めっちゃ可愛いんです!!!
カップのチャームと珈琲豆もツボ…vv
このシリーズ、集めたくなりますね(笑)

おまけはこちら☆
3
リアルなチョコファッション♪
可愛いし、美味しそうでしょー(*´∀`*)?
これは飾っておきます(笑)
使うのがもったいない(∩∀`●)(笑)


そんなまるゆさんのブログはこちら☆→*snow*
現在SHOPはオープンしてません。


そんな頃、琉華は…
5
クロッシェ編んだり…

4
自分用のシュシュ編んだり…

6
ピンクのドイリー編んだりしてました(●′艸`●)


SHOPも、早速買ってくれる方がいて
本当に嬉しくて、制作意欲が湧きまくりです(∩∀`●)
色々な色のクロッシェを編みたくて
新しくビーズも買っちゃいましたww

ってな訳で、今日はこの辺で~☆

琉華のSHOPはこちら☆→mignon

ランキングに参加しています^^
良かったら応援ぽちお願いします(●′艸`●)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり器用ですね…(*゜□゜*)
どうしたらそういうのが編めるのか…(>_<)

あ、マカロン順調に今作ってます(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪
紹介いただき、ありがとうございました(^^)
レジンに閉じ込めシリーズ、気に入っていただけて
嬉しいです♪
これからも色んなものレジンに閉じ込めていくつもりなので
また見に来てくださいね~!
クロッシェ、キレイに出来てますね(^^)
イチゴミルクみたいで可愛いです♪

Re: ちえりさん☆

こんにちは☆
器用ですかね(∩∀`●)?
編み物は昔からやってたので
編み方が分かれば、簡単ですよ(●*O∀O☆)

あたしも少しずつ
ストラップ出来てますよぉ(●′艸`●)

Re: まるゆさん☆

こんにちは☆
閉じ込めシリーズ、本当に可愛くて
どれもこれも欲しくて困ってます(笑)
これからも色々なレジン作品、楽しみにしてます♪

イチゴミルク!
確かに~(*′∀艸)
これはイチゴミルククロッシェと名付けます(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://l0vpdec0.blog48.fc2.com/tb.php/72-a6be7300

  HOME  

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
