☆初心者デコ奮闘記☆

デコもスイーツデコも全くの初心者。 ですが色々なブログから情報を得て、頑張ってます(^^♪ 目指せネットショップオープン!(^^)!

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

 スポンサーサイト


 届きました(*′∀艸)

今日は雨が降ったり止んだりで、ハッキリしない天気の北海道。
なんだか気分もジメっとします(´Д`)
こんにちは、琉華です☆

先日、楽天でお買い物したんです♪
メール便速達で送ってもらったので、今日届きました(*′∀艸)♪
コチラ☆
1
念願の、マスキングテープ♪
交換会の時にも使いたくて、注文しちゃいました☆
手前のテープは、紫のハートの柄と
雪の結晶模様のテープです☆

真ん中の一番下にあるテープが、今回絶対欲しかった
英字のテープ♪
英字新聞をテープにした感じです(ω)
残りの3つは、これで1セットだったんですが、
レース模様・リボン・ボーダーの柄です(∩∀`●)
5種類くらい色があったので、かなり迷いましたが
黒にしました(●′艸`●)

一番右の一番下は、無地のピンクで、
白のハート柄と、オレンジのは白いお花模様です♪

これから、ラッピングやデコに活躍してくれそうで
期待しまくりです(*´∀`*)♪
来月あたりに、また買っちゃうかもしれません(笑)
マスキングテープ、こんな可愛い柄があるなら、もっと欲しいです(●′艸`●)

今度は、普通に英語が書かれているだけのマステが欲しいので
早速探してみます(笑)


ランキングに参加しています☆
良かったら、応援ぽちお願いします☆

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村








昨日、ちょっと委託を考えたんです。
道内だし、旦那の実家がある地域なので、良いかなって思って。
でもやはり、委託料がかかっているので、委託料を稼げるだけ売れるのか…
って所と、あたしの腕の未熟さで、本当に商品にして良いのかって所で諦めたんです。
でもやっぱり、販売したいなぁ…なんて。
他にスイーツデコを委託してる方もいないらしいので。
(委託先も、ケーキ屋さんの一角らしいです♪)

販売されている方々に比べたら、全然未熟だし
足元にも及ばない作品ですが、やっぱり手に取ってもらいたいのが本音です。
まだスイーツデコを始めて、半年。
まだ早いかなぁ…(´`)なんて。
手作りが大好きなので、まだ色々考えてます。
カートだと委託料も必要ないので、商品の値段も格安に出来るけど(材料費のみとか)
委託だと、やっぱり委託料の事考えちゃいますよね(´・ω・`)

委託をしてる方たちは、どうなんだろう…。
気になります(´・ω・`)

まぁ、今回は諦めて、また自分が成長出来たらにしようかな。

 お届け物♪

今日は昨日と違い、恐ろしく暑いです(´Д`)
窓前回で、パソコンやってます。
こんにちは、琉華です(*´Å`*)

先日、甘ちゅあSweets工房♪
さんの所でお買い物させていただいたのですが
昨日、買った物が届きました♪

1
じゃーん♪
レジンの板チョコのネックレスです(●*O∀O☆)
今回、出遅れてオープンの翌日に買い物したのですが
この子が残ってて良かったー♪って感じで、即お買い上げ(*′∀艸)
もう一つ欲しいのがあったのですが、そちらはやっぱり売り切れ(*´つω・。)
でも、この子が居たので、良いです(*´Å`*)

アップで♪
2
可愛いでしょ~(*′∀艸)?
ちらっと銀紙が見えてる所が、また良い(●′艸`●)!!
一緒に付いてる苺も可愛くて、ニヤニヤしながら眺めてます(笑)
しかもこれ、ネックレスだけじゃなくて、ストラップにもなるんです☆
チョコがカニカンで外れるので、ストラップに出来る(*′∀艸)!
ストラップに付いている、アーモンドみたいなビーズも可愛い♪
もう、可愛いだらけです(笑)

そして!!
なんとおまけにこんな物まで…vv
3
前に紹介されていた時に「かわゆ~いvv欲しいなぁ☆」
って思っていた、トランプチャーム!!!!!
それから、もう一つはイニシャルシール(●*O∀O☆)!!!
こんな可愛いおまけまで~(*´Å`*)♪
早速チャームは携帯に付けようかな♪

レジンチョコも、カバンのファスナーに付けようかな♪
なんだか壊したら嫌なので、袋から出したくありませんが
やっぱり常に持ち歩きたいので、出す事にします(●′艸`●)(笑)

琉華がお買い物した甘ちゅあ工房Sweetsさんは、コチラ♪↓
甘ちゅあSweets工房♪



今日は暑くて何もする気になれない(´Д`)
しかし家事はやらねば。。。
って事で、洗濯物干したら、買い物行って
粘土やります(●′艸`●)


ランキングに参加しています☆
良かったら、応援ぽちお願いします♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 最近…

朝から外装の補修工事をやっているので、
ものすごくうるさいです(д-`◎)
なので、若干不機嫌な琉華です。

最近は交換会の物ばかり作っていて
載せられる写真がありません(*´つω・。)
なので、今日は先日届いたメガネをご紹介☆

1
横~♪
変な所にピントが合っているので見にくいですが…
横、薔薇の形に抜かれているんです♪
これ、見た瞬間に買うって決めました(*′∀艸)

2
内側なんですが、こんな感じにチェックになっていて
とっても可愛いんです(●*O∀O☆)

3
ケースも可愛いんです(*´Å`*)!!
ピンクのケースに、黒のレースが…vv
このケースが付いてくるのを知らなかったので
届いた時は、とっても感激しました(笑)

4
これがメガネ拭き☆
実はこのメガネ、リズリサなんです(●′艸`●)
可愛いですよね~♪
他にも横の部分がレース模様になってるのがあって
とっても可愛いメガネばかりでした☆


そうそう!!
昨日初のすけるくんに挑戦してみました(●*O∀O☆)
キウイとか、かなり透明感が必要な作品が作りたくて
思わず買っちゃいました(*′∀艸)
とりあえず、すけるくんで薔薇を作ってみたんですが
ちゃんと透けてくれるのかしら…。
色も気になる所です(ω)
一応、プリンターのインクで少しずつ色を混ぜたんですが
どうなんだろ…。

そんな感じで、今日も交換会に向けて
作品作りたいと思います(●*O∀O☆)


ランキングに参加しています☆
良かったら応援ぽちお願いします(*′∀艸)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 お買い物♪  

先日、Cai's Sweets DecoのCAIさんの所でお買い物しました☆
前から狙っていた、猫ちゃんクッキーのストラップをゲット(*^^)v
まぁ、これは母にプレゼントしますけどね。。。笑

まず、届いた瞬間に誰からの荷物か分かっちゃった(^^♪
1

すっっっっっっっごく可愛いの!!!!!!!
一目で「CAIさんからのだーっ(>∀<)♪」ってなりました☆

早速中身は…
じゃーん♪
2
お手紙と、猫ちゃんクッキーと…
こ、これはーーーー!!!!
おまけのホットケーキマグネット…なぜ琉華の所に…??

と思って、お手紙を読むと…
「いつも温かいコメントに励まされているので、おまけです」って!!!!
琉華のしょーもないコメントに励まされているなんて…
そしてお手紙呼んで、感激しました(T∀T)
CAIさん、とっても優しくて、素敵な方だ~(*´∀`*)

猫クッキーアップで☆
3

噂通りの、細かいアイシングが素敵ー(*´ω`*)♪
これ、母プレゼントなのに、危うく開ける所だったの(笑)
今日母が遊びにくるので、その時に渡そー☆
裏には母の名前を、アイシングで入れてもらったんです☆
それも早く見たいよー(>∀<)!!

ホットケーキマグネット♪
4

ハートのホットケーキ、可愛い~(*´∀`*)
バターが、傾いてる方向にトロ~ンってしてんの!!!
ハチミツも美味しそうで、バターと同じ方向にトロ~ンって(*´∀`*)!!
こちらは、早速我が家の冷蔵庫にペタっとしました


琉華の、こんな説明で可愛さが伝わったかどうか
かなり不安ですが…
とっても可愛いんですよ!!本当に(*´∀`*)!!
なので、一回お買い物してみるべきです(*^ω^)(笑)
琉華も、今度は何を買おうかな…と、考えております(笑)

あ!!今CAIさんのショップは、閉まっております(´・ω・`)
次回のオープンは、未定だそうで…(TωT)
ショップ以外にも、素敵な作品を作られているので
是非行ってみて下さい(^^♪
琉華は、割とCAIさんの作品からアイディアもらったり
参考にしたりしてます(笑)

そんなCAIさんのところへは、、コチラからどーぞ♪


ではでは、今日も張り切って粘土やりまーす♪

良かったら応援ぽちお願いします(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 ふあ~(^ω^;)

久し振りの更新です。
忘れられてないか心配な琉華です(笑)

今日は画像なしで、文字のみ更新ですが
付き合ってやってください。


1日に引越しの予定で、色々片付けたりしてたのですが
1日に旦那が、まさかの仕事!!
なので2日からの引越しでした(>_<)

しかも、小型給湯器(って言うの?)もGW明けじゃないと付かないから
作業がとっても進まなくて、イライラでした(^ω^;)
なので、今現在新居はあるけど、引っ越せてない状況です(TωT)

殆どの荷物は新居に運んだので
今日片付けて、後はパソコンと布団を運ぶだけです☆
なんて、聞くと簡単に聞こえますが
ちっとも片付いてないので、大変なんです(T∀T)
しかも今日は母の日なので、夕飯担当の琉華は、片付けに参加せずに
旦那が一人で片付けに行ってます。
ますます心配ですけど…!!

そんな感じで、我が家の引越しは今日中に終わるかどうか
微妙な感じなのです。
徹夜してでも終わらせますけどね、琉華が。(笑)

なので、もう少しの間
更新も粘土も出来ません(TωT)
気長に待っててやってください(^_^;)

時間がある時に、コメントしに行きますんで☆


それでは
夕飯の準備しま~す☆

«   HOME   »

プロフィール

♪琉華♪

Author:♪琉華♪
1988年生まれの、ひよっこです(ω)

初心者ながら、デコが大好きです☆
子育ての合間に粘土で遊んでます♪

気軽に声をかけてくだされば
とっても嬉しいです(●′艸`●)
仲良くしてくださーい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

リンク

素材屋様

フォント借りました(*^^)
素材屋405番地
★Heart To Me★

ランキング

参加中です(*^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
